331651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

トレカ&サインのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フリエサポ

フリエサポ

Freepage List

2012.10.07
XML
カテゴリ:トレード
また少し時間があいてしまいました。


今日はいろいろなスポーツがありますね。


MLBはポストシーズンが始まり、テニスは錦織選手の決勝戦、サッカーはクラシコにミラノダービー・・・。


今夜は寝れないですねw


明日が休みでほんとよかった!



さて、もう一週間前のことですが、TCCSの続きを。

今回はトレードでいただいたものの紹介です。


まず、画像は省略しますが、いつもお世話になっているTさんからNashのRCシーズンのカードを8枚と、Kempのダイカットをいただきました。


続いてはYさんにトレードしていただいたものです。


img020.jpgimg052.jpg

img021.jpg

img047.jpg



主にNBAものをいただきました。

詳しく知らなかったのですが、Jordan Hamiltonはおもしろそうな選手ですね。

期待してみたいと思います。


他の方にもトレードしていただきました。

img018.jpg



ミューコレからKempのバット。


結構気に入ってます。


img016.jpg



Troutの影に隠れてはいますが、今年は30本を越えてきたTrumbo。


生で見た選手コレクション行きです。


というか、このシリーズのオートはやっぱりかっこいいですね。


たしかKempはなかったはずですが、どうなんでしょ。


img056.jpg



こちらパックバトルのパックから出てきた1枚です。


パッチに金色の部分があれば完璧だったのですが、そんなことはともかく。


実はこのカード、ジャージナンバーでした!


なので、頼み込んでトレードしていただきました。


当時のチームカラーとブルーリフがマッチして非常に見栄えのするカードです!!




そしてもう1件トレードが成立しました。


それがこちら。


まずは調整用で


img019.jpg



ATLの若手ピッチャーのデュアルオートです。


二人とも丁寧なオートで好感が持てますね。



そして今回のラストはなんとNBAですw


もうNBAは集めていないんだけど、と見せてもらった中の最初にあって仰天してしまいました。




それがこちら





img057.jpg




えらいカードが眠っておりました。笑


なかなか出回らない上に、出回ったところでインスクリプション入りなので恐らく人気になるだろうと予想される1枚です。


前から欲しいなーと思っていたのですが、ほとんどもうコレクターの手に渡ってしまっているため、半ば諦めていましたが・・・


もうほんとこのカードをトレードしていただけただけで行った価値がありました。


ちなみにB2B MVPとはBack to Back MVPの略で、Nashが2年連続MVPとったよーっていうインスクリプションです。


さらに補足すると、ガードでB2B MVPを穫ったのはあのマジックとジョーダンの二人のみ。


そして、NBA全体でもRussell、Chamberlain、Jabbar、Moses Malone、Bird、Duncan、LeBronのたった7人しか成し遂げていない偉業です。




ということで、今回もトレードしていただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました。


次回も日程があえば参加したいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.07 14:51:31
コメント(0) | コメントを書く
[トレード] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
8MAN’S collection nak1983さん
yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
仙の風  ~千代に… winand79さん
まくまく日和 maKumaKuさん

© Rakuten Group, Inc.