1161087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

圧力鍋☆活力なべのある暮らしと楽&得日記

圧力鍋☆活力なべのある暮らしと楽&得日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.17
XML
次男の新たに住む部屋が決まり引っ越しの依頼を済ませました
急いでいたこともあり楽天お引っ越しキャンペーンのことは忘れていたので
直接問い合わせたところ繁忙期とのことでどこも高額でビックリびっくり
一番安かったところに改めて依頼の電話をすると希望の日は埋まってしまっていたので
日をずらして何とか無事に依頼できました
繁忙期は高額で日によっては更に高額で埋まるのも早いです
今回は引っ越し難民にならずに済んでほっとしていますし
何度か利用したことがある会社なのでなんとなく安心です
この後引っ越しの準備は次男がひとりですることになるのですが大丈夫かしら?

引っ越し予定のある方は一刻でも早く依頼した方がよさそうです

にほんブログ村 料理ブログ 圧力鍋料理へ

圧力鍋の選び方、比較等は下記フリーページもよかったら参考にしてください猫

圧力鍋比較一覧表  圧力鍋について(選び方他)
おすすめ愛用の圧力鍋  全面多層の圧力鍋は経済的  圧力鍋レシピ




にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング
にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村 トラコミュ 主婦の楽しい毎日へ
主婦の楽しい毎日
にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.17 17:00:41
コメント(0) | コメントを書く
[ブログ・日記・食品] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yotuba*

Yotuba*

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Shopping List

Favorite Blog

びっくり!景品販売… New! yukkoyukkoさん

ジューシー☆お肉巻き… New! smile200876さん

半額セール中の餃子… New! 楽天楽天♪さん

24H91%off!体脂ガー… New! りりぃ。さん

*春爛漫♪ たけのこ… New! けいぼう@さん

オッサンになった夫… New! ハピハピハートさん

今日のお弁当 コロ… New! パパ メイアンさん

お勧め中国ドラマ(… New! yua2015さん

4月25日 ちゃんぽ… New! HALたんさん

■マグロのカツレツ … New! rabbeeさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.