1162219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

圧力鍋☆活力なべのある暮らしと楽&得日記

圧力鍋☆活力なべのある暮らしと楽&得日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.04
XML
義母用の名前シール2の1個目が届きました猫



配達された日は雨だったので封筒は濡れていましたが名前シールは無事でした

こちらも見やすい文字です
実は注文時の記事のタグ用は大きな文字を見て角が151枚と勘違いして注文したのですが
文字の大きさを確認した際に横に何やら小さなものがあって
初めは何かわからなかったのですがよ~く見ると極小でした
151枚には極小39枚が含まれていたのですが極小は見えないので使いようがないです
角としては布用と同じ112枚でしたので粘着力が強く用途の多い布用に変えられるのであれば
変えて欲しいことを伝えたところ変えていただけました

少し高いですが😅粘着力が強い方がいいです




これで注文した名前シールは全て届きました

文字の大きさから義母用にはが見やすくていいです

最初に注文した名前シールは5サイズ116枚で先ずは小と中を使いました
角は見やすかったのですが数が少なかったので大事に使って
特大や大は大きかったことと綿50%以上の衣類が少なかったので使えませんでした

今後は見やすい角を使いますが靴下などの小物は小よりもミニが見やすくてよさそうです

名前シールを3種類購入しましたのでシールの文字を比較
剥がしていないのでどこまでがシールかわかり難いですので文字の大きさのみ比較
左からシールDEネームのアイロンラバー布用、ノンアイロン布用、ココエナのノンアイロン布用



アイロンラバー布用はクラスに施設名を記入したので施設名の文字が小さく氏名は大きいです
ノンアイロン布用はどちらも姓に施設名、名に氏名を記入しました
記入の仕方で文字の大きさが変わることがわかりました
2行の場合は姓に施設名を記入の方が見やすいでしょうか?

フォントは好みがあるかもしれませんがどちらも見やすくて好いです

耐久性はまだわかりませんが貼りやすいのはノンアイロンです
アイロンラバーは圧着の際に動くと歪んで下手すると文字が読めなくなります
実は2枚失敗しました雫
アイロンで圧着するのは結構手間なのと角が少ないので今後購入することはないでしょうか?
靴下にも貼れるノンアイロンの布用で文字が見やすくて2行の名前シールが義母用にはよさそうです

角でも2行ではない名前シールもありましたし文字が小さい名前シールもありました
掲載されている名前シールの文字の大きさを参考にクラス対応や
一人一人レイアウトの調整をしてくれるショップがいいと思いました

下矢印も角やミニが2行でよさそうだったのですが割高でしたので今回は注文しませんでした
現在はSALE価格&ポイント20倍とのことでお得になっていました
もう少し早くSALE価格&ポイント20倍になっていればよかったのですが残念




フリーページにおすすめ愛用のフライパンを作成しましたのでよかったら覘いてください目
より好いフライパンに出会う参考になれば幸いです🥰

圧力鍋の選び方、比較等は下記フリーページをよかったら参考にしてください📝

圧力鍋比較一覧表  圧力鍋について(選び方他)
おすすめ愛用の圧力鍋  全面多層の圧力鍋は経済的  圧力鍋レシピ
おすすめ愛用のフライパン


にほんブログ村 料理ブログ 圧力鍋料理へ


  

にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング
にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村 トラコミュ 主婦の楽しい毎日へ
主婦の楽しい毎日
にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.04 21:50:02
コメント(0) | コメントを書く
[買い物・ポイント・ふるさと納税] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yotuba*

Yotuba*

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Shopping List

Favorite Blog

0時!大特価!幻のエ… New! りりぃ。さん

0時から!ディアーズ… New! 楽天楽天♪さん

ZEROBASEONE第4弾:… New! yua2015さん

新着86%オフもあり!… New! yukkoyukkoさん

4月30日 鯖のマス… New! HALたんさん

うな重 うなぎ弁当… New! 料理長52歳さん

サクッとジューシー☆… New! smile200876さん

オダマキ3種。箕面「… New! チマミ2403さん

鳩との闘い【巣をつ… New! ハピハピハートさん

今日のお弁当 ほう… New! パパ メイアンさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.