073270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃ〜とアラフィフの日常

にゃ〜とアラフィフの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YUSAKO

YUSAKO

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

孫が来た日は餃子パ… New! 夢香里さん

雨ニモマケズ「凛」… New! 夢 みるこさん

間に合った藤の花 New! 沙絵子さん

今朝はふらつく New! かもみ-るさん

上には上がいるもの… New! ハピハピハートさん

5秒広告のこと 物欲… New! mil-chan1005さん

5月1日(水)の朝… New! kusomitutaさん

サイド自由欄









にゃ〜とアラフィフの日常 - にほんブログ村

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.27
XML
カテゴリ:お出かけ
今日も、お散歩がてら写真を撮ってきましたよカメラ

先日のような真っ青な空ではなかったけど、新緑に映えて綺麗でした。さくら









お花も綺麗だけど、春先の新緑、芽吹いていく感じも好きです四つ葉ウィンク



午後からは、週末にできなかった運転の練習をしてきました〜。今回は息子のみ。車

免許取り立て初心者の息子と、ペーパー子の私なので、目的地をどこにしようか迷いましたが、
近場に、この地域では珍しいドライブスルーのスタバがあるので、そこに決定!

2人とも以前からSNSでチェックしてて、近くには桜の名所になっている場所もあるので、
余裕があれば、そこにも寄ってみようということにしました。


家から大通りに出れば、あとは一直線なので、正直、練習になるのか?って距離ですがw、
感覚を忘れないうちに、こまめに運転する方がいいと思うので、そこはまあねうっしっし

で、なんなく無事にスタバをドライブスルーしまして、
桜の名所も駐車場が思いのほか空いていたので、寄っていくことにしました。


ここは、ソメイヨシノもあるけど、枝垂れ桜の方が大きくて存在感がありました。



結構な街中なんですが、施設の周りにもたくさんの桜があって、
散ってる桜もあるから、一帯がピンクに染まっているみたいでしたぽっ


肝心の運転の方は、前回よりは慣れた感じで、安心して乗っていられました。

駐車も片方にしか車がいなかったこともあるけど、割とスムーズだったし、
あとは、うちの車の感覚を覚えていけば大丈夫なんじゃないかな〜と、
ペーパードライバーの私は偉そうに思ってますw

今度は、どこに連れて行ってもらおうかな〜。
1人で運転が平気になったら、連れて行ってもらえないから、今のうちですねw
お出かけスポットをリサーチしておかないと・・・うっしっし

私の実家が、車で1時間弱くらいで行けるので、今度の休みに行ってみようかな〜。






こちらでもブログを始めました。右矢印yusakoda's life
よかったら、遊びにきてくださいね♪ウィンク


★ブログ村の参加カテゴリー変更しました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.01 12:27:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.