262814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優子の女装ブログ始めました

優子の女装ブログ始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

I love MU

I love MU

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログにお越しいただき
ありがとうございます。

青空の下でBBQ





先週末は天気が良かったので
今年初のBBQをしました。
自宅の庭でのBBQは
準備なども最小限ですむので
私は好きです。

外で食べるだけで
お肉も一段とおいしくなりますよねウィンク

ちなみに、
テーマにもあげたとおり
BBQ食材の調達には
湯の華市場(岐阜県可児市)がおすすめです。

(ローカル情報ですいません…。)

【おすすめポイント】



・お肉は岐阜では有名な養老ミートがラインナップ

 安くておいしいお肉が買えます。




・市場内には魚太郎があり新鮮な魚が買えます

 私はいつもトロさばの干物をまとめ買いしています。



 本家の魚太郎には量や種類はかないませんが、
 今の時期、真鯛や巨大アサリなどなどが盛大に並んでいて
 見ているだけでとても楽しめました大笑い

 海なし県の岐阜にとって
 これだけ海の幸が豊富に手に入るのは
 非常に貴重です。

・場外には出店が並んでおり食べ歩きもできるんです。

 我が家はいつも入り口付近にある大学イモを買います。
 子供たちがいっきに食べてしまいますぺろり

食材のみでなく
温泉もよく利用します温泉
BBQ場もありますので
温泉+BBQで1日過ごすのも良さそうですね。

これからの季節
アウトドアやBBQがとっても楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月22日 16時11分08秒



© Rakuten Group, Inc.