215519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その萌芽、最先端の利器というにふさわしい携帯、ケータイの進化にみらる。
我が国の中高生の50%は持つ。他国にては3%という。
その使用法は大人の矩を超え、想像の域を絶し、
第三の世界を造り、彼らは、そこで遊び、癒され、楽しむ。
大人は隔絶された世界、
而して、現実世界との接点は殺傷事件など起きたときのみ!
報道に偏りあり。
第三世界の一断面を捉え、全て悪しという世間の風評をあおったマスコミ報道にその非あり。マスコミは事件にならざる部分、色眼鏡を抜き、その正鵠を得た報道に終始すべく責任を負うべし。
現実世界にても、同じ非のある所、公正な報道を望み度!
超未常識の第三世界は何故中高生が棲息せざるを得ないのか、自分たちの都合でケータイを買い与えた大人たちの真摯なる反省を促し度!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.23 16:40:28


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.