215516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
汚いところがキレイニなるから好きです。

つい先日、掃除のオバちゃんが言ってました。

「あたしゃね、便所をきれいにするのが好きなのさ。

だって、気持ちがいいだろ?きれいな便所って!

だから、ピカピカに磨いて、落ちたタバコだって、

拾って吸えるくらいにするのさ」

これには、参りました。

ニューヨークの地下鉄が一時期、凄く、犯罪がはびこった時期が

あります。ある先生が、「掃除をすれば治る!」って言って、

皆さん協力して掃除をしたそうです。

汚れた電車を、ペンキをはがして、ごみを片付けて、

すると、

犯罪が減って、なくなったそうです。

やっぱり、ごみダメには、悪い虫が、はびこるんですね!

----- Original Message -----
From: >
To: ??????@yahoo.co.jp>
Sent: Monday, October 17, 2005 11:32 AM
Subject: 17日の日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.17 23:21:39


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.