214410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.25
XML
カテゴリ:過去の事件
監視カメラは役に立たない!

いつもコメント・トラバ・ランキング応援有難うございます。
健康は金!恕は銀!@ほーぶんたろうです。



監視カメラは役に立たない!

周りは危険だらけの都会!

安全だとは言い切れますか?

人間は沢山います。

人間の格好しているだけのETかもしれませんが。

知り合いは、ほとんどいません。

見知らぬ人たちは、どこか、何故か、不気味!

何を考えているのか、何をしようとしているのか?

まったく見当のつかない人間が、あふれている都会!

まったく都会は、孤独なところです。

そんな都会でも、あなたの挙動をジーッと見つめているものがあります。

ただ、ひたすら、ジーッと見つめているだけです。

百貨店やスーパーなどへ入ると、監視カメラは、あなたの挙動を録画しています。

あなたが、万引きなどしないか、監視しています。

あなたが危険な目に、まさに遭っている!

そのときでも、通報も何もせず、ジーッと録画しています。

監視カメラは、危険を察知できません。

監視カメラを監視している人たちが異変に気づいて、初めて、

救援や保護など安全のための行動が始まります。

そんな監視カメラが、一体、何台設置されているのか、知りません。

監視カメラは、被写体を録画するだけです。

まったく、役に立たない監視カメラ

録画を使う人は、被写体の人間を、例外なく、犯罪者扱いします。

監視カメラは、国民を犯罪者に仕立てるための道具です。

いつ録画が悪用され、ヌレギヌを着せられるのか、知るよしもありません。

治安維持法のころよりはるかに技術が進んだため、

返って、たちが悪いものになっています。

何故、こんなことになってしまったのか?

しょせん、役に立たない監視カメラ

もっといえば、

事件発生直後の、その瞬間、その現場で

人が暴行をされ、殺傷されるがままになることを制止するには、

無力な監視カメラ

監視している人がいるなら、何とかできないのですかね?


予防的に、銃やナイフの存在も発見できない監視カメラ

監視が甘いというより、犯罪者は一瞬のスキをつく!

だからといって、監視を強化するには、限界がある。

しょせん、いたちごっこの監視カメラ



いたちごっこを面白がるのは、ゲーム好きのこどもならともかく、

いたずらに、税金も、消耗されるし、

それにかかわる警察など、安全で安心な世界なら、必要のない、無駄でしょう?

なんか、おかしく、ありませんか?



監視カメラなどが必要のない平和な世界に戻れないのでしょうか?

おかしくありませんか?

前世紀の遺物を引きずっている、

監視カメラ!!




■おわりに

来てくださってありがとうございます。

拙文ですが、がんばっとるのう!と思われる方は、よろしければ、
ブログランキング応援お願いします。


本当に、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

感謝しています。

なんだか、寒くなりましが、お風邪などめしませぬよう、ご自愛ください!

では、また、いらしてください。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.25 08:57:10
[過去の事件] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.