PR
Profile
戸締り役 工場長 tori
ライダー復活20シーズン目。 4シーズン目から写真の整理をかねて始めたブログで、 日記とは言いがたいペースで、勝手気ままに書いてます。 当初の主力セローからRH250、そしてジェベル250XCに変わり、 更にレイドが加わり、やがてXT600Z('87)テネレとなりました。
Recent Posts
Category
Archives
Comments
Freepage List
Calendar
Keyword Search
< 新しい記事
新着記事一覧(全617件)
過去の記事 >
急きょ 引取り車 2台 初期型セロー。 エンジンが、セル付エンジンに換装されている。 電装も一式入れ替えたらしい。 外観はボロボロだけど、タンク内は綺麗でエンジンも好調。 マフラーはスパトラで、酷い騒音(- -! 書類有りで即登録して走行可。 ところが、フロントスポークはユルユルで危険、しかも錆びて固着。 傷無しで、けっこう綺麗なGIVI製パニアを貰ったら、 セローが付いてきた、、(^m^) くっついてきたオマケが、市販レーサーのKX80 丁度、小生がレースを止めた時期あたりの型ですのぉ。 小粒で「子供向けに開発した・・」というものですが、 純レーサーの鋭さはシビレます。 舐めて乗ると怪我するピュアレーサーですね。 こちらも古いし、それなりに使用感タップリだけど、 モトクロス初級者が使用していた事は、一目瞭然。 レース本番向けのお馴染み小細工はまったく無しで、 あまり酷使はされてない様子。 こちらも、チョイチョイ とキャブレターO/Hして、ホイホイ と機関良好。 バビーン!! パパンパリパリ~ン 嗚呼、、シビレル・・ 血わき肉おどる、エグゾォスト、、ノォト、、、ピクピク・・・ さて、どうするか・・
急きょ 引取り車 2台 初期型セロー。 エンジンが、セル付エンジンに換装されている。 電装も一式入れ替えたらしい。 外観はボロボロだけど、タンク内は綺麗でエンジンも好調。 マフラーはスパトラで、酷い騒音(- -! 書類有りで即登録して走行可。 ところが、フロントスポークはユルユルで危険、しかも錆びて固着。 傷無しで、けっこう綺麗なGIVI製パニアを貰ったら、 セローが付いてきた、、(^m^) くっついてきたオマケが、市販レーサーのKX80 丁度、小生がレースを止めた時期あたりの型ですのぉ。 小粒で「子供向けに開発した・・」というものですが、 純レーサーの鋭さはシビレます。 舐めて乗ると怪我するピュアレーサーですね。 こちらも古いし、それなりに使用感タップリだけど、 モトクロス初級者が使用していた事は、一目瞭然。 レース本番向けのお馴染み小細工はまったく無しで、 あまり酷使はされてない様子。 こちらも、チョイチョイ とキャブレターO/Hして、ホイホイ と機関良好。 バビーン!! パパンパリパリ~ン 嗚呼、、シビレル・・ 血わき肉おどる、エグゾォスト、、ノォト、、、ピクピク・・・
さて、どうするか・・
KX80-F あれから 2015年12月08日