|
カテゴリ:変態 ゴリラ 2st 250
CRM250R 2号車の欠損部品の無い電装一式を取外しまして移植。
このCRM250R は神経伝達組織が無くなって死んだも同然、いずれ心臓も移植予定。 魂は変態モドキーに受け継がれるのです! ドナドナドナ・・・ で、一気に、登録用最低限仕様、プロトタイプって言うんでしょうか? 完成! 取り掛かってみると例によって細々と想定外の作業を強いられ、まる3日の苦闘でした(^^! 確保した作業時間に限りがあって必死だったので、途中の写真は撮り忘れ。 不自然に空いたタンク前のスペースは、ステアリングダンパー装着予定のスペース。 そして、軽二輪登録、完了! 車名が GTC ってナニソレで、フツーはヤマハとかホンダとかですどけね。 「チューカ」なんてのもヘンなので、ここは根拠のない思い付きw 型式は、その思い付きにCRM250Rの型式(DM24) をくっつけただけw ここは拘ってもしょうがないんです、、変態ですからw ハイ! ナナロクパッパ 悪いことしてませんので、一挙公開! 公道デビューの準備完了。 メーターもそのまんま移植。 メーターギャーの減速比が合わないので、当然当てにならないはず。 なので、いつもサイクルメーターを取り付けて走ります。 高鳴る胸の鼓動を抑えつつ、、近所を、数キロ試運転。 クラッチミート、、スロットル、、ジワリ、、その瞬間、、おヨヨヨヨヨヨヨヨ!! すっ飛んでブッ壊す前に、ちゃんとしたプロフィール写真をとっておきました。 ちゃんとした走行テストが楽しみ。 この先エンジン載せ替えと分離給油化、その他諸々、どうなっていくか楽しみ。 変態に始まりって変態で終わる事だけは確かw お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2023年10月13日 17時05分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[変態 ゴリラ 2st 250] カテゴリの最新記事
|