231430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今このときを よりよく生きよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

CuteNara

CuteNara

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

人生・デトックス! 虎子さん
つれづれ それいゆ ソレイユ0928さん
2008年03月13日
XML
カテゴリ:リコネクション
昨日は、
私が初めてリコネクティブ・ヒーリングを遠隔で受けたときの
プラクティショナーさんのお宅(ヒーリングスペース Kalama さん)を訪問しました。

新居に越されたばかりで、
とても素敵なお宅家でした。

周囲は自然が残るゆったりとした環境で、
その中にあって、真っ白な壁に緑の屋根という
欧風の素敵な家。

中ももちろん、そのまま洋館で、
素の風合いのフローリング。

玄関に入ってすぐのヒーリングルームは、
白い窓枠で上下に開く欧風窓。
スペースもゆったりとして、
心からくつろげる雰囲気でした。

こんな素敵な場所でヒーリングを受けたら
本当に心地よいこと間違いなしです。

実は、練習もかねて、そのスペースで、
リコネクティブ・ヒーリングをさせていただきました。
こんな素敵なところでセッションができて、
本当に感激ですハート(手書き)

そのときの感想を頂きました。)

おかえしに Kalamaさんからは、
リフレクソロジーをしていただきました手書きハート

子供の年齢が近かったり、猫ちゃんを飼っていたりと
共通することが多かったこともあり、
あまりに話に夢中になってしまい、
気がつくと時間がおしてしまいました。

そのため、残念なことにリフレクソロジーは
ショートバーションとなってしまいましたが、
リフレクソロジー初体験の私は、
そのソフトさにびっくり!

台湾式の足つぼマッサージだと
痛いのが当たり前という印象ですが、
それとは全くの別物でした。
”ふんわり”という形容がぴったりの力具合で、
なんだかフワ~っとした気持ちになりました。

これはもう、やみつきになりそうです。

ショートバーションでこれだから、
フルバージョンはどんなにか気持ちがよいのだろう~
時間が足りなかったのが、本当に残念でした。。。

Kalamaさんのリフレクソロジーは、オススメですよ。
お近くの方は、ぜひ受けに行ってくださいね。



今回、亀山という場所に初めて行きましたが、
東海道の宿場のひとつだったのですね。
当時の面影がよく残っている場所を訪れましたが、
とても雰囲気があってよかったです。
時間の流れもスローなようで、ゆったり過ごすには
よいところかもしれません。

ランチは、オーガニックのお店(月の庭)に行ったのですが、
普通のお宅の中に入っていく感じで、面白かったです。
月の庭の未来食」というランチをいただいたのですが、
これも美味しかった。

そういえば、お店の入り口へと向かって家の間を入っていく途中、
古い金属製のカルピスの看板があって、
昭和の時代をかもし出していたなぁ。。。

こんな亀山の宿場にほど近いヒーリングスペース Kalamaさんでは、
リフレクソロジーだけでなく、もちろんリコネクションとリコネクティブ・ヒーリングも受けられます。

興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいね。
ついでに、宿場にも立ち寄るといいんじゃないかなぁ~と思います。

少しでもいいな~と思った方、

亀山に行ってみましょうハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月13日 17時21分22秒
コメント(5) | コメントを書く
[リコネクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.