231719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今このときを よりよく生きよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

CuteNara

CuteNara

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

人生・デトックス! 虎子さん
つれづれ それいゆ ソレイユ0928さん
2008年03月17日
XML
カテゴリ:HEROくん
保育園のトレーニングパンツにお漏らしをするのがまだ普通のHEROくんです。

けど、今日、保育園から帰ってきた洗濯物袋をみてみると、

朝、履いていったトレーニングパンツとパッドかわりの布オムツが入っていたきりで、

しかも、全然濡れてない!


「HEROくん、今日、お漏らししなかったんだね~

すごいね~、やったね~」


と褒めると、とてもとても嬉しそうにピョンピョン跳ね回って喜んでいました。


「HEROくんね~、おにいちゃん」と自慢そう。


パパが帰宅したら、さっそくに報告して、HEROくんを褒めてもらしました。

すると、照れくさそうにお布団にもぐっていましたが、

もう、嬉しくて仕方ないといった風でした。


もしかしたら、

今日は偶然タイミングがあって、

トイレに行けたのが重なったかもしれないけれど、

パンツを1枚も濡らさないで帰ってきたのは画期的なこと!


おめでとう!HEROくん。

もうすぐりっぱな年少さんだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月18日 04時05分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[HEROくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.