989339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Azusaの食い道楽記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

■使用育児グッズ■



■オススメ料理本■


■オススメ離乳食本■


■オススメお菓子作り本■


■オススメ育児本■


■オススメ絵本■



■オススメ児童文学■


■オススメ小説■



■オススメエッセイ■


■オススメコミック■





■オススメごはん■

フリーページ

プロフィール

Azusa2号

Azusa2号

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008/01/02
XML
■離乳食127日目(三回食21日目/モグモグ期64日目)■
朝:七倍粥+つぶし煮みかん
昼:七倍粥+野菜の煮つぶし
夜:赤ちゃんおせんべい
【経過】(伏せ字):朝食前にちょびっと、かなり固め

 大晦日から一日にかけては旦那がダウンしていたのですが、今日は私が朝食のお餅焼きながら熱気に当てられてついにダウン。
 まぁここ二日間ほぼ一睡もしてないから当然といえば当然の帰結ですが。
 旦那は風邪っぴきの関係で別部屋隔離の為、障子一枚隔ててお義父さんが寝ており、環境に慣れず夜ギャン泣きするお姫に即座に対応できるようにと構えていたのは確かにあるんですよね。
 そもそも年末三連休からほぼ休憩なしだったので、体調も相当低下していたところでしたし。
 そこにきて二日連続ギャン泣きお姫の相手で、さすがにふらつき始めていたので、旦那の栄養ドリンク買いに出た時、念のためと思い自分の分も買って一本飲んだのだけれどなあ。

 ようやく回復した旦那にお姫を預けて、今日は半日寝かせてもらいました。
 どうせ二日三日は箱根駅伝で、テレビの前から動かない一家ですし。

 ちなみにお姫、旦那の姿が少しでも離れるとギャン泣きだったそうです。
 前にお泊まりした時はまだ全然平気だったけれども、大分周りの事がわかってきているから、パパとママがどちらか片方しかいない環境というのは心底ストレスだったんでしょうね。

 ちなみにお夕飯の磯せんべい、これは、みんなで少し早めに夕飯を食べに行ってしまった為、大人の食べているものを欲しがるお姫に与えたもの。
 後で本格的に食べさせるつもりだったのですが、帰りの車で寝てしまったので、結局ちゃんとご飯上げられず終いでした。
 この三日間泣きっぱなしで夜もおっぱい欲しがりまくりだったので、多少は平気かな、と思うのですが……。


本記事はにほんブログ村に参加してます。
子育てブログ村乳児育児-子育てブログ村
女の子育児 - 子育てブログ村離乳食・幼児食子育てブログ村
にほんブログ村 トラコミュ
2007年生まれ(予定)の方~
女の子のパパ・ママ
赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児
低月齢の赤ちゃん
乳児に関するコト
育児の穴
離乳食
赤ちゃんメシ-きょうの離乳食-
いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

箱根駅伝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/09 11:15:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.