1005700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきっていこう(^o^)/

はりきっていこう(^o^)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月22日
XML
カテゴリ:SF
諸事情で観ました(^o^)/

以前からタイトルだけ気になってた映画なんだけどここまでC級、いやZ級とは…
どおりでオークションでも安いはず…

それはこの映画(>_<)b


「2001銀河のシンデレラ Cinderella 2000」(1977 米)

監督・制作:アル・アダムソン
出演:キャサリン・エアハート ジョン・アップルトン ボーン・アームストロング


「どんな話?」

2047年、1人の科学者による独裁体制となり、あらゆるプライバシーは管理され自由なS●Xは諸悪の根源として禁止されていた。継母や義理の姉たちに虐げられていた不幸な少女シンディは、ある日宇宙人の魔法使いに出会いフリーS●Xの素晴らしさを教えられる。折りしも科学者の息子が人々の不満を解消するために舞踏会を開くことになるが、シンディは出席できない。そこへ現れた宇宙人はシンディを…


シンデレラのお話を題材にしたポルノ・ファンタジー・コメディ。
でも1977年制作とは思えないほど全てがユルい。ダルい。拙い。

全員のお芝居が学芸会レベルなのはポルノ映画だからかと思ってたら、エロシーンだって大した事ない。
魔法のシーンに至っては、60年代よりまだヒドい。

Z級のクズ映画にこだわる人しか観ちゃダメだ。
(>_<)b


だって、まず自由なS●Xの禁止に違反したら「縮小の刑」なんだけど、縮小された女性がどう見てもバービー人形。
(≧∇≦)あはは

それに、ヘロヘロな宇宙船で登場する宇宙魔法使いは、60年代の宇宙服のようなコスチュームを着て杖を持った長髪の痩せたオッサンだ。
(≧∇≦)わはは

管理社会による欲求不満で人間性をなくした人々には、自由な恋愛、自由なS●Xが一番だなんて言うから、普通オッサンが手取り足取りシンディに教えると思うでしょ?
思わない?

失礼しました。
m(_ _)m

とにかく、場所が森と言うか林と言うか草原なので、ウサギにS●Xの手本をさせるんだけど、これが着ぐるみ。
ホントに着ぐるみ。

オキ太君みたいなデカイウサギの頭をかぶった全身白タイツの2人が登場。
(≧∇≦)うはは

腰使●だけがリアルなウサギのS●Xを見せてくれる。

そして始まる歌って踊るミュージカル・シーン。
(≧∇≦)わはははは

その時出て来る宇宙人の召使がまたヒドい。
ホントにヒドい。

「腹踊り」ってあるでしょ?バンザイ状態で顔と手が隠れるまでシャツを中途半端に脱いでお腹に顔を描いて踊る。

召使宇宙人がソレ、そのまんま。赤で顔を描いてるだけ。
(≧∇≦)うはは


カボチャの馬車の代わりにバイ●レーターのスーパーカーだし、ガラスの靴に合う女性を捜す代わりに、女性とS●Xしま●るっていう予想通り下品な内容。

自由なS●Xを禁止していたのは科学者が不●だったからなんだけど、それをシンディが見事お●で治したので科学者は大喜び。自由なS●X復活!ってさらに下品なオチなので青少年は見ちゃダメ。
絶対ダメ。
(`へ´)b


とにかく、こんなユルい映画は久々だった。


ところでアダムソン監督って

「ドラキュラ対フランケンシュタイン」!?
「ブラック・サムライ」!?

すみませんもう観ません。
許して下さい。
m(_ _)m



オススメできる○:Z級映画コレクター
オススメしない×:ほとんど全部の人


余談

実は「懐かしのエロ・ファンタジー大会」をするつもりで、この後

「フレッシュ・ゴードン Flesh Gordon」(1974)

と、続編(未公開)の

「Flesh Gordon meets the cosmic Cheerleaders」(1989)

を観たんだけど…
もう文章にする力がありません。
まいりました。
勘弁して下さい。
m(_ _)m


「懐かしのエロ・ファンタジー大会」大失敗の巻
おしまい




面白かったり役に立てば押してやって下さいにほんブログ村 映画ブログ B級映画へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月11日 12時41分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

mdu

mdu

サイド自由欄

押して下さると調子にのります (o ̄▽ ̄o)v

にほんブログ村 映画ブログへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ


お気に入りブログ
「ホラー映画向上委員会
  MebiusRing」


「クロケットの
  映画倉庫ブログ」


カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.