1086399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 14, 2005
XML
カテゴリ:---Italian
久々に、ちゃんとしたレストランに行きました(お客と一緒だけど)。
今、ミルウォーキーで一番お気に入りのお店Bartolotta。ミルウォーキーで
一番のイタリアンを食べさせてくれるお店です。お店の人は、一回行った
だけなのに、ちゃんと覚えてくれてました。ま、ヒゲのアジア人って少ない
から、こんな時に武器になります(笑)。今回は、前菜にチーズ盛り合わせ、
Gratinato di Pomodoro ed Scamorza、Pappardelle con Ragu d’Anitra
を3人で分け、メインにPolletto alla Toscanaを食べました。
チーズ、美味しいです。めちゃくちゃ。いい癖のあるチーズ。今回は予算
もあって、ワイン頼めなかったけど、このチーズでワイン飲んだら最高
だろうな。。チキンも美味しかったです。こんなシンプルなチキンが食べ
たかった。やっぱり、最高のイタリアン in Milwaukeeでした。


Ristorante Bartolotta

2625 N. Downer Ave
Milwaukee WI 53211
Phone:414-962-7910


人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックで応援お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2005 02:34:16 AM
コメント(8) | コメントを書く
[---Italian] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.