1086450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 19, 2006
XML
カテゴリ:---Asian

















Vientiane Noodele Shop






またまたベトナム料理を食べに行ってきました。
ここ2週間で3回。はまってますね。
今日行ってきたのは、この前いったNoodle Houseの向かいにあるVientiane Noodele Shop。
よくも、まぁ、似たお店が向かい合ってあるもんです。
こっちのお店は、Noodle Houseより、更にチープな店構え。
ほんと、大衆食堂のような感じ。
で、ここの評判のフォーと、生春巻きを頼みました。
ほんとは、生春巻きじゃなくて、揚げた春巻きを頼むつもりだったけど、なんとなく生にしちゃいました。
けっこうアタリ。ちょうどいい大きさ。
甘酸っぱいソースとよく合います。
フォーも、なかなか美味しいです。
ちゃんと、ちょうどいい麺の湯で具合。
具も、いろいろな具で、凝っています。
野菜は、ミント、モヤシ、レタス、唐辛子、ライムでした。
麺がちゃんとしてると、それだけで、すごくいい印象ですね。


Vientiane Noodle Shop
3422 W. National Ave.
Milwaukee
414-672-8440


















人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2006 06:40:40 AM
コメント(4) | コメントを書く
[---Asian] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.