1086780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 24, 2006
XML
カテゴリ:In-flight meal







Northwest Business Class
Low sodium




またまたまた、日本です。
このところ、行ったり来たりですね。
実はもう、11月末まで、あと数回の日本出張決まってます。
今回は、難なくアップグレードできて、ビジネスクラス。
ネタが少なくなってきました、特別食。
今回は、Low Sodium、減塩食です。
もう、最初に書いちゃいますが、ほとんどGluten Freeと同じ。
パンが違うだけ。。Low Fatともほとんど同じ。
同じアメリカ発の便の病人食は、ほとんど同じって事ですね。





前菜、実は係の人が出し間違えて、普通の前菜が出てきました。
さすがに、減塩食にミックスナッツは、無いだろう。。
↓のサラダを持ってくるとき、一緒のプレートにニンジンの前菜の皿を隠されたのを見逃しませんでした(笑)。





サラダは、洋なしとナッツとブルーベリーが乗ったサラダ。
ドレッシングは、減塩のバルサミコドレッシング。




メインは、もう飽きた、、何度も食べた事がある、ソースのかかっていない鶏胸肉のグリル。




デザートは、またLow Fatブラウニーとフルーツ。
それにいつもの通り、アイスクリームとチーズとポートワイン。




朝食は、またまた出ました。タマゴの白身焼!
もう手が付けれませんでした。。



アメリカ発の病人食、もう飽きました。。
ほとんど同じじゃ、試してみる価値、無いですね。
新たな策が無いか、考えてみます。。








人気blogランキングに参加してます。

一日一回クリックで応援お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2006 05:20:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[In-flight meal] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.