1086420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 19, 2006
XML
カテゴリ:---Sweets

















Gyros Stand





恒例の日曜の午後のフローズンカスタードめぐり。
今日は、Oklahoma Ave.のレイク寄りにあるThe Gyros Standに行きました。
Gyrosは、ギリシャ料理の肉の塊を回しながら焼いて、削ぎ切ったもののサンド。
ギリシャ料理の軽食で有名ですよね。
今日はGyrosは我慢してフローズンカスタードだけ。
あんまり、いい評判、聞かなかったので、期待半分。

Gyros Stand
1110 E Oklahoma Ave
Milwaukee, WI 53207, USA
(414) 747-1103




ギリシャ料理のお店っぽく、ブルーのお店。



店内の角では、テレビでパッカーズの試合、やってました。



ん~、、ちょっと安っぽい味。
濃厚でもあるんだけど、なんか粉から作った生クリームみたいな感じ。。
リッチさが、無い味です。。1ドル70くらい。






人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2006 12:03:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[---Sweets] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.