1086879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 2, 2007
XML
カテゴリ:Trip in USA













Hotdogの
Nathon's





アトランタでの出張の帰り、空港内で、HotdogのNathon'sに行きました。
行きましたって、カウンターで買っただけですけど。
このNathon'sは、あの有名なhotdogの早食いコンテストで使用されるHotdogのお店です。
ま、そんなに大きなホットドッグではありませんが、こんなんを何十個も食べるって、やはり尋常じゃないです。

ところで、ホットドッグって、何でホットドッグって言われるようになったかって、知ってますか?
もともと、見たとおり、ダックスフンドに似てるでしょ。シカゴの野球場で、そのニックネーム(ホットダックスフンド?)があったそうなんですが、記者がダックスフンド綴りをど忘れして、面倒だから、ホットドッグになったって聞きました。




玉ねぎのソテー入りにしました。
これで、3.09ドル。 
ソーセージは細めながら、スモーキーな味のするソーセージ。
パンは、もっちりした感じのパンです。
セットにすると、フライドポテトと飲み物がつきます。
大概の大人の男性は、2個、頼んでますね。









人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2007 12:16:13 AM
コメント(4) | コメントを書く
[Trip in USA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.