1086406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 25, 2007
XML
カテゴリ:Restaurant in Milwaukee

















Mader's
German
Restaurant




アイスホッケーの試合の前に、日本からの出張者と、佑実と3人で、腹ごしらえにMader'sに行きました。
ほかにどっか行く店、考えたけど、結局、佑実のリクエストにより。
別に、なにか好きなものがあるってわけじゃないんだけど。

ここは、ドイツ料理の老舗です。ま、特別美味しいお店ってわけじゃないけど、ドイツ移民の多いミルウォーキーで、そのドイツの雰囲気を味わうには、いいお店です。

この日は、お昼ご飯が遅かったので、僕と佑実は、お腹があまりすいてませんでした。
だから、軽いものだけ。。佑実とスープひとつ、前菜ひとつをオーダーして分けました。


Mader's German Restaurant
1037 N. Old World Third St. Milwaukee
414-271-3377




パンの盛り合わせ。
そんなに頼んでいないのに、たっぷり出てきます。
塩をまぶしているパンは、ちょっと塩辛い。
バターも美味しいです。




ロブスタービスク。
ビスクは、クリームスープですが、普通、もうちょっと
赤っぽいクリームスープです。
具にロブスターは見えませんでした。。
まぁまぁかな。普通のビスクとはちょっと違う感じの味。
ちょっと酸味がありました。




スモークサーモンとドイツ風ポテトパンケーキ。
ちょっとポテトパンケーキは、塩辛すぎ。。
ま、ドイツ料理は塩味がきついものが多いけど、
ちょっとそれにしても、塩辛すぎました。。
半分くらいだけしか、食べれませんでした。。




スモークサーモン、独り占めされました。。







人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2007 12:01:12 AM
コメント(4) | コメントを書く
[Restaurant in Milwaukee] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.