1086414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

May 26, 2007
XML
カテゴリ:---Sweets











Bella's
Fat Cat
Brady St.





土曜日の朝、子供達の体操教室の発表会(at教会。)のあと、佑実のスケートクラスまでの時間調整と、発表会のご褒美をかねて、Bella's Fat Catにフローズンカスタードを食べに行きました。
このお店、昔、近所に住んでいたので、夏の間は、毎日?のように、食後の散歩を兼ねて行ってました。
その時は、子供二人で1個で充分だったんだけど、もう、さすがに一人1個、食べます。

このFat Cat、Kopp'sと同じような系統の、濃厚な味。
ぼくが、アメリカに引っ越してから出来たお店なのに、もう、3店舗に広がっている人気店。
フローズンカスタードだけじゃなくて、ハンバーガーも美味しいですよ。

Bella's Fat Cat
1233 E Brady St, Milwaukee, WI, USA
(414) 273-2113





とっても、清潔感があり、かつ、POPな店内。
流行っているからか、従業員も4人。このサイズにしては、多いです。





前は、Fat Catの絵が掛かっていたけど、新しいネオンが。





これが、フローズンカスタードのマシン。
たくさのん人を楽しませてくれます。




雄大の選んだ、今日のフレーバー、スニッカーズ味。
ピーナッツの塩味が、いい感じでマッチ。




佑実は、バニラに、ホットチョコファッジ。
チェリーはいつも、僕にくれます。




僕も本日のフレーバー、スニッカーズ。




子供達は、大満足~

開店すぐに、一番客で入ったのですが、
食べ終わる頃には、もう数組、入ってました。
11時半前ですよ。やっぱり人気。







人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2007 03:29:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[---Sweets] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.