1086763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 27, 2007
XML
カテゴリ:Milwaukee Events










Wisconsin State Fair








ミルウォーキーへ帰った次の日の晩、ウィスコンシン州の州のお祭り、ステートフェアに行きました。
サマーフェスティバルと並び、ミルウォーキーでは最大のお祭り。
毎年、行っています。
朝8時から、夜の11時までって、長い時間やっているので、いつでも行きたいときに行けます。
この日も、晩御飯終わってから、夜7時から行くことになりました。
しかし、家を出てから、雨が降り出しました。
雨だから、客が少なく、雨もすぐ止むことを願って、出発。

ステートフェア、何が楽しみって、移動遊園地。
夜の移動遊園地って、とってもいい雰囲気。
照明が綺麗し、移動ってのが儚さがあって、いいですね!
映画BIGのような、夏の終わりの、一夜の夢みたいな感じの。











雨でアスファルトが光って綺麗。





ちょっと暗めに撮ってみました。





いろいろ来ているけど、だいたい毎年一緒。












ステートフェア名物のクリームパフ。
夜だったから、行列はありませんが、
昼間は、ここ長蛇の列。





ガラス越しに、作っている工程が見れます。





でっかいシュークリームです。
これ、ほんとに生地もクリームも美味しいです。
クリームはほんと、砂糖だけの甘みのシンプルな味。





夜の9時。三人で分けました。






10時前になっても、この混みよう。。
でも、子供は少ないですね。やっぱり。










人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2007 05:40:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[Milwaukee Events] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.