101623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イメージワークや催眠を駆使したセラピー。解決志向の心理療法。 「先生やめたらセラピスト!」

イメージワークや催眠を駆使したセラピー。解決志向の心理療法。 「先生やめたらセラピスト!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるいはこ@元先生セラピスト

まるいはこ@元先生セラピスト

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

maexxx@ こんにちは ありがとうございました!
まるいはこ@元先生セラピスト@ Re:出会いに感謝(11/30) マサコさん >ワンセルフのマサコです。 …
マサコ@ 出会いに感謝 ワンセルフのマサコです。 27日は寒い中…
harukiru@ ありがとうございました!(11/18) 先日はお世話になりました。ちょっと遠か…

カレンダー

お気に入りブログ

犬の散歩中、知らな… ぽぽんがぽんきちさん

セラピールーム 菜… カペラαさん
空飛ぶナースかおり… 幸せ結婚セラピストかおりんさん
ゆったりずむ ~コ… すなふきん(−−)/さん
   ソウルナビゲ… miya_1976さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月13日
XML
こんなご要望がありました。

カウンセリング基本講座ですが、
今回は見合わせることになりましたが、
土日開催なら、
参加を検討したいです。


と。

わざわざ、メッセージありがとうございますm--m

今回のセミナーは、
最初は、
癒しの職業についている方 対象だったために、
平日開催になったのです。

なぜなら、
そういう方たちは、土日は、お仕事があるからね^^


しかし、一般の方たちや、
会社勤めをしながら、カウンセリングの勉強や
開業の準備をされている方もいらっしゃいますよね。



今回、こうやって、メッセージをいただくことで、
そうだよね・・・・と思っていたこと【ニーズ】が
はっきりしました。


なので、次回は、日曜日の開催にいたします。
日程は、決まり次第、すぐにお知らせいたします。
(次回は、12月21日(日)開催です。お申し込み受け付けています!)


内容についても、
今回は、告知したとおりの内容で、お話させていただきますが、

今後、
できるだけ、参加者のニーズにお応えできるような講座を
開いていきたいと思っているので、

こんなことを知りたい。
こういうことで悩んでいる。

などなど、
ぜひご要望をお申し付けください。




■■
■ 優しいだけじゃない!効果的なサポートができるようになる!カウンセリング講座


 ・相談しがいがないといわれる人たちの【癖】とは
 ・カウンセリングやコーチングのプロも陥る【罠】
 ・相談してくる人たちの3つの心理状態
 ・メッセージを効果的に伝えるための3ステップ
 ・プロの「話しを聴き続ける」テクニック
 ・うつ状態の人への対応の仕方


など、
あなたも上手に人の相談に乗ることができるようになります♪


 ■11月17日(月)14:00~16:30
  (30分程延長する場合もあります。)

 ■場所:オレンジ物語セッションルーム
     http://www.orange810.com/yoyaku/000065.html
  (詳細はお申し込みいただいた方にお知らせしております。)
 
 ■アクセス:東急東横線・目黒線 元住吉駅下車徒歩一分

 ■参加費:3000円(当日お支払ください)

 ■定員:6名 少人数での開催です。 残席5名
  (定員に達し次第締め切らせていただきます。お申し込みはお早目に)
 
 ■お申し込み こちら→メール

 または、
 ◇ お名前 (ふりがな)
 ◇ ご住所(地域までで結構です)
 ◇ メールアドレス   
 ◇ ご連絡先電話番号
 ◇ 職業 
 ◇ 一言メッセージ

 以上をご記入の上、まるいはこ(金城)までメッセージで送っていただくか
 メール(orenjimonogatari@yahoo.co.jp )で
 お送りください。


今回は、平日の開催となりました。
もしご希望がありましたら、
休日の開催も考えております。

休日だったら参加したい!
午前に開催して!など、
リクエスト、質問などありましたら、
ぜひ教えてください^^
ご連絡お待ちしております。


004.gif

今回一名様、キャンセルが出て、再度募集することになりました!

最後の一名様を募集したします!
お申し込みはお早めに!!

メール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月18日 21時15分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[心理療法・カウンセリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.