431835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酔生夢死

酔生夢死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年11月21日
XML
カテゴリ:お金
[予測の結果]
● 8500を目指す動き・・・40%

● 7000を目指す動き・・・60%

7400で跳ね返され、8000で押し戻されな展開

とりあえずは一安心か

最近寄り付きで急上昇や急下降した後に反発する動きが多かったので、今日の売買は一旦落ち着いたところで仕掛けてみた

結果は大成功

空売りしていた日経平均のETFは今日の底値近くで買い戻せたし

商船三井、ソフトバンクも底値で拾えた

これで来週以降回復基調に乗れば言うことなし

さて明日はどっちだ


[来週の予測]
円高が進みマイナス・・・50%

週末の反発受け、しばらくは上昇・・・50%

つまり予測不能ってことね・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月21日 23時45分06秒
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

ある女性銀行員の日… ミュミュ117さん
うず祭 double uzuさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
はるもも日記 harumomo2006さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.