1529942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

2007年08月19日
XML
カテゴリ:高校野球
いや~最近更新してない・・・。
このパソコンがある部屋はクーラー設置してないので
あまり入りたくないのが本音^^。

甲子園は連日熱戦・・・。
プロ野球で監督してる外国人監督らが「高校生の野球にこんな観客が集まるの信じられない!」
そんなコメントしてましたが。。
俺らからするとアメリカのアメフトがなんであんに人気があるんだろ?と同じ感覚?かな。
アメリカ人は肉体と肉体のぶつかりあいみたいそんなスポーツが好きなんだろね。
映画もアクション系が多いしね。
日本の高校野球・・・高校3年間の最後の夏に懸ける姿、郷土愛、学校を上げての応援・・
そして頑張ってる球児に何か忘れてた自分の姿を思い出させてくれる・・自分にとってはそんなスポーツです。

さて練習試合いくらか観戦しましたが・・・。
その内容はちょっと待ったがかかってあまり詳しくネット上では報告できません。
只、今季も西部地区予選は白熱しそう!
旧チームのメンバーが残る光南や倉敷、1年生大会優秀校の金光が戦力あるのは知られてますがその他にもメンバー総入れ替えでノーマークの学校も「強い」って感じる所ありました。
予選が始まれば随時報告できると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月19日 19時01分59秒
[高校野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.