1527689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

2007年09月12日
XML

県予選も今週末で全て出揃うはずです。
東部と西部の試合をいくらか観戦しましたが
東部は比較的打線がいい反面、守備がもろい
西部は手堅く攻めてきて、守備も堅い。でも打線が弱い・・・って言う印象です。
東部地区は波乱が少なく前評判が高い所が順調に勝ち残ってます。
1年生が主力の商大附と東商のゾーンは読めませんが・・。
西部は波乱続きで・・・。
控え投手を使ったら足元すくわれてるみたいな結果ですね
興譲館もシュートとスライダーを投げ分ける酒井投手を温存して高梁に先制点・・。苦杯
倉敷も宮本投手を先発回避で鷲羽に完敗。
倉商も岡投手を慌てて登板さすドタバタぶりでした(日新1-0倉商)
夏の大会・早期敗退の岡山南はじっくりチームを作ってきましたが甲子園帰りの理大附にまけました。理大附の地力は相当あるなと思いました。
同じく城東や学芸もチーム力はかなり高いと思います。
西部地区は笠岡商・日新・高梁・倉敷南など伏兵が多く、また最近元気がいい玉島商、手堅い攻めの興譲館、伸び伸び野球の山陽に今季突然蘇った水島工、打力の金光とまさに死の地区。
古豪の倉工・倉商も簡単には県大会に勝ち進めません・・・。
とりあえず今週の水島工ー光南戦は好カード。西部では光南が頭一つ抜けてると思うんですが、結果は・・。


今週は邑久球場に学芸館ー和気、商大附ー岡山を観に行く予定です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 21時33分18秒
[シリーズ・選抜への道(2007年秋)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.