1529395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

2007年11月16日
XML
カテゴリ:日常

風邪から復活!!

電車で通勤してる(たまに車で気分転換)と風邪をもらいやすいショック

かなり高熱でましたよ失敗

でとりあえず会社から帰るとすぐベット下向き矢印下向き矢印

その後はTV・某レンタル屋でまとめ借りしたDVD鑑賞右矢印右矢印就寝のパターン

このPCがある部屋は冷暖房がなく、夏は暑く冬は寒い(しかもまだ扇風機しまってないし)

だのであまり最近は更新してませんでした雫雫

月曜日・HEY3 奥田さんが出るんでとりあえず見ました上向き矢印

福山雅治のドラマを見る予定がなぜか「TVタックル」の食品偽装の話題が気になり食事

最後まで「TVタックル」を見てしまう。。個人的にはですが、こんな業界ではダメだって思った「勇気ある告発者」の良心に拍手です上向き矢印「TVタックル」では触れてませんでしたが・・。

ビデオは「実話に基ずく映画」シリーズ(勝手にシリーズにしてしまいました)

「バスキア」・「アンディウォホールを撃った女」・「フェイク」・「告発」・・・。

「バスキア」や「アンディ・・」はシネマクレールでするような「単館系」の映画だけど良かったね上向き矢印上向き矢印「バスキア」はキャストも良いし。D・ボウイにG・オールドマン・・。

G・オールドマンは「レオン」で切れた刑事の役がハマッテましたね~きらきら

明日はBSサタデーライブでD・ボウイの1983年のライブが放送されるんで楽しみです上向き矢印上向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月16日 21時42分27秒



© Rakuten Group, Inc.