1529366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

2008年03月24日
XML
テーマ:高校野球(3603)
カテゴリ:高校野球

きらきらきらきら3月23・24日と甲子園球場に泊まり込みで観戦してきました上向き矢印

宿泊したホテルは甲子園球場から徒歩数分で華陵高校と毎日放送が泊まってました。

まず、昨日の試合ですよ~!

とにかく、スゴイ観客!?(トイレとか弁当とか買うのすごい大変だし)

そしてスゴイ試合・・・。同じ中国勢の下関商は地区予選の粘りをそのまま甲子園で発揮して感動しました。

裏の攻撃なら、また当たってる上位だったんで分からんかったのにね~!(地区予選は全て後攻めだったし)

神宮では大敗して評価落としてたけど、このチームは1発のあるスイングなんですよね~

(あの神宮は明らかにモチベーションが低かったの映像から伝わってきたし)

そして、マウンドでニコニコしながら投球する島田投手も度胸あるしピンチに動じないんですよね。

下関商2-3履正社(延長10回)

 

島田投手1.JPG

 

 

西村選手HR.JPG

 

9回・西村選手が起死回生の口火になるホームラン。この後も島田投手が続き「ミラクル」下関商の意地を見せる!

 

竹之内選手.JPG

 

最後まで涙が止まらない竹野内選手。最後の落球もちゃんと両手で捕球しようとしてたし、誰も彼を責める人はいない。また夏に帰ってきて、2番打者らしからぬ力強いスイングを見てみたい!

聖望学園2-0小松島

聖望のエース・大塚投手は甲子園のマウンドを楽しんでました。

でも今日の新聞では監督さんから「もっとふざけろ」って言葉があったそうです。

 

小松島.JPG

 

 

大塚投手.JPG

 

最後の打者を打ち取りハイタッチの大塚投手。喜び爆発!

鹿児島工3ー1水戸商

明徳義塾3-1関東一

・・・後で郷土代表・興譲館の戦いを公開します






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月24日 19時33分57秒
[高校野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.