1527069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

2009年07月15日
XML


7月ブログ用

マスカット球場から車を飛ばし倉敷市営に!

到着した時にはご覧のスコア・・・。

8回の3点は現地の人に聞いてみたりしたけど、失策とか強風とかそれぞれ答えが違ってわかりません。。

高梁日新5-3瀬戸


7月ブログ用

9回表、先頭の濱端選手が死球出塁後バントで送り、中村選手のセンター前で同点に。

タイミングはアウトだったが好走塁でタッチをくぐりこの得点で日新は息を吹き返した。

その後も新里選手のライト前で逆転、堀部選手のセンター前でダメを押した。



7月ブログ用

土壇場で同点の日新は息を吹き返す!



7月ブログ用

9回のマウンドしか観れなかったが気合十分だった中村投手。

昨年の山中投手を思い出した。



7月ブログ用

7月ブログ用

7月ブログ用

勝利の瞬間の日新バッテリー。

4年前に苦杯を喫した商大附に雪辱なるか?

1イニングしか観戦できなかったが今日の中村投手の気合十分な投球なら好勝負の予感だ!


 
7月ブログ用

瀬戸は昨年、城東を破り今年も好チームだった。年々力をつけて夏に出場してくる。

来年も楽しみな学校だ。

 

その他の結果

古城池18-1吉備高原(5回コールド)

操山5-2岡山白陵

 

明日は玉野ー共生と水島工ー城東のカードが気になります。

私は仕事の都合で観戦できませんが・・。

 


にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

上矢印高校野球ランキング参加中です!ポチっと応援クリックしてくれたら嬉しいですきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月16日 00時14分12秒
[2009夏・岡山大会展望/岡山大会予選] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.