708880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Serene state of mind

Serene state of mind

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HNが思いつかん..

HNが思いつかん..

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

2012.09.24
XML
―説明するまでもない名所。
旭川最終日に行ってまいりました。

西門から入ると、ペンギン・アザラシ・ホッキョクグマと効率よく見て回れます。
ペンギン館では「もぐもぐタイム」も見られたし、ついついたくさん写真を撮ってしまいました。

 観察してるのどっち?0001.jpg

  飛ぶペンギン?0001.jpg 水中ではすばしっこく泳ぐ(飛ぶ?)ペンギン達ですから…撮影成功率低し。

   泳ぐ白熊0001.jpg

プールに飛び込む瞬間は撮れませんでしたが―こんな場面が観られてよかったです。

    哲学オランウータン0001.jpg ちなみに傍らで仔どもが遊び回っていました。

     水中のアザラシ.jpg

戻りのバスを待ちながら空を見ていたら、この雲がアザラシのように見えてしまい、思わずパチリ。
(↑ 上と下を見比べてみてくださいな ↓)  

      海豹雲?0001.jpg

冬は冬で、ペンギンの散歩など旭山動物園ならではの見ものがあります
―が…冬に北国に行ったら、しもやけがなぁ~…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.29 18:24:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X