708895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Serene state of mind

Serene state of mind

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HNが思いつかん..

HNが思いつかん..

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

2013.04.01
XML
「あ」~「わ」を頭文字にして短い自己紹介文を作りましょう。

(例)
あ⇒秋が好き
い⇒意地っ張り

あ→
 赤・茶系他、はっきりした色の服を着ることが多い
い→ 色鉛筆のイラスト描きます
う→ うつ病になって記憶をトンネルの中に置いてきながら復活
え→ 英語混じりブログは「お知らせ/Information」と「Favorite」が発端でございました
お→ 音楽は諦めません

か→ 角松敏生(ファミリー)好き
き→ 魚卵と刺激物とドライフルーツが嫌い
く→ 靴探しと合成洗剤アレルギーと冬のしもやけが悩みの種
け→ "建設的なほど前向き"…モットーその1("The more constructive, the more positive"―という標語みたいなのは、10-lineを書く際、英語のほうが先に出てきたもので、相応する日本語は何がいいのやら)
こ→ ゴスペルクワイヤー(バンド)でピアノを弾いてます

さ→ サイクリングが趣味
し→ SING LIKE TALKINGがいなければまず自分は語れない
す→ 睡眠不足厳禁
せ→ 「Serene state of mind」(ブログタイトル)とは「淡々たる心境」という意味
そ→ SALTファン歴も結構長い

た→ 誕生日は4月1日
ち→ 竹善さんのラジオや歌が元気のもと
つ→ ツイッターはやっとりません
て→ テレビは見るには見るが週2時間程度
と→ 読書家

な→ 納得しないと賛同しない
に→ 日本国内アーティスト紹介セクション「Favorite」のネタ求む
ぬ→ ぬるめのお風呂が好き(季節による。冬は熱めがいい)
ね→ 猫舌
の→ のんびり屋というよりマイペース

は→ ハンドルネームは半分本気、半分ウケ狙い
ひ→ BOの優性ヘテロのB型ですが何か(父親がO型、母親がB型) 
ふ→ フルーツとグラタンと卵料理が好き
へ→ ベースが全然弾けないのに櫻井哲夫さんと青木智仁さんのファン
ほ→ ボサノバちょっと歌います

ま→ マイスペもどうぞよろしく
み→ ミルクティーが好き
む→ 無病息災―は、鬱になった以上叶わないので「一病息災」
め→ メディテーション(一種のリラクゼーション法、早い話が瞑想ですが)とヨガがリラックスタイム
も→ 目標や向上心がある人に敬意

や→ やや、ひねくれ者―というより、多数派に埋もれずに多面的視点を持ちたい
ゆ→ URLの由来は「十三夜の月」(佐藤竹善)
よ→ 洋邦問わず、音楽を聞くのは何でも聞きます

ら→ "ラッキーに感謝を捧ぐ幸せよ"…モットーその2
り→ 料理は大体バッチリ、ただし揚げ物とお菓子全般以外
る→ ルーズと低次元が嫌い
れ→ 冷静沈着とリラックスモードの切り替えが上手い人になりたい
ろ→ ロンドンに行ったのも今は昔

わ→ 悪口合戦とタバコお断り

いろいろ教えてほしい5人


半ば急ごしらえのお誕生日企画でございました。

<バトン持ち帰り>
http://24.xmbs.jp/batontime-11837-br_res.php?no=58503&action=res&page=r3&guid=on





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.04 12:30:19
コメント(0) | コメントを書く
[自己紹介・ブログ紹介代用バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X