709024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Serene state of mind

Serene state of mind

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HNが思いつかん..

HNが思いつかん..

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

2014.05.09
XML
カテゴリ:バトン置き場
ブログやっててあったことないこと並べてみました。Yes・Noそれ以外の答え方でもオッケーです。

Q1早速ですが行きますよ!

Q2ブログを初めてつくるとき難しそうだと思ってたけど意外と簡単だった
 ○ とはいえ、最初は写真の載せ方や色文字の使い方などがが分からず文字しかないブログだった…という時期が。だんだん、色んな機能の使い方が分かってくるにつれ、進化

Q3ホームページとブログは一緒だと思ってた ×

Q4テンプレートが多すぎて選ぶのに困った ○ お気付きかと思いますが100日毎に季節およびその時の気分に応じて衣替えしています。本文の背景が白であること以外はこだわりません。

Q5ランキング1位のブログをクリックしたことがある ○

Q61位どころか100位まで全部クリックしたことがある ×

Q7こんな更新していいのかためらうほど更新したことがある × 週刊ペースが多過ぎとは思わないが、"3日より連続で載せない・1週間以上穴を空けない"と決めている更新頻度は適正か少なすぎか…

Q8自分のブログの方向性がよくわからない ○ 英語セクションの方が内容があるようにも思えるここ数年

Q9他人のブログにコメントするときドキドキする ○

Q10画像(写真)を多用する ○ 内容による

Q11ネタがないときはバトンばかりする ○ そんなときは、日本語セクションが英語のカモフラージュみたいに思える

Q12したくても自分から相互リンクを誘えない

Q13来場者数が日によってばらばら
 ○

Q14ブログタイトルと内容がそぐわない ○ そもそも、コンセプトがあってつけたタイトルじゃないので

Q15リンクには最初に友達のブログをはった ×

Q16カテゴリをつくったはいいが未分類が一番多い ×

Q17ブログを開設したその月が一番更新してた × 2006年5月31日開店。2008年以降、週刊ペースにペースダウンした

Q18タイトルでいつも迷う ○ 10-lineでは

Q19プラグインの意味がわからない ○

Q20はい、お疲れ様でした。

おかげさまで本日開店2900日目でございました。
というわけでブログを衣替え、今回は初夏~夏に合わせて海の熱帯魚のテンプレートでございます。

 苺ロングシュー おまけ

<バトン持ち帰り> http://blog.fc2.com/baton/16593/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.09 12:39:16
コメント(0) | コメントを書く
[バトン置き場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X