1576558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2019
XML
カテゴリ:名古屋


洋風居酒屋といった雰囲気のお店で、若者がコンパや合コンをやるには良さそうな感じです。



本日は10人くらいでしたのでメインテーブルへと案内されました

この日は4000円の飲み放題コース。



まずは生ビールで乾杯し日本酒へと

結構有名なのもあってこの価格でこのラインナップは凄い!

料理は今回は〆とデザートを外して肉攻めな内容です。

豚足料理は2種類。豚足大好きなのでうれしいですね~。

豚足煮込みは箸で持つとぷるぷる震えるています。コンソメ系かなあっさりとした味付で美味しかったです。

名物のやみつきハンバーグは肉肉しいゴリゴリなタイプで好きなやつです。美味しい!白米が欲しくなった(笑)

最後の〆的に大きなハラミステーキが!

かなりレアに仕上がっているので切るのに一苦労(笑)

まずはレアを楽しみ、途中でお店の人に再度焼いてもらいミディアムな肉を味わいます。

かなり満足し次のお店へ~。


(料理)
◆ローストビーフ



◆ぷるぷる豚足煮込み



◆名物やみつきハンバーグ



◆チョッパル



◆牛ほほ肉のピザ



◆ハラミステーキ


*料理はすべて4人分です。


(飲み物)
・飲み放題
日本酒いろいろ



Lucca居酒屋 / 新栄町駅高岳駅栄町駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2019 09:02:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

豊橋

(368)

名古屋

(193)

豊川

(23)

新城

(8)

蒲郡

(14)

岡崎

(13)

豊田

(6)

西尾

(17)

安城

(4)

常滑

(1)

碧南

(4)

田原

(12)

小牧

(1)

宮城

(1)

北海道

(1)

東京

(47)

埼玉

(4)

千葉

(2)

静岡

(24)

浜松

(102)

湖西

(8)

磐田

(7)

岐阜

(40)

新潟

(1)

福井

(7)

高山

(0)

山梨

(2)

三重

(13)

弥冨

(1)

滋賀

(4)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

福岡

(12)

岡山

(2)

桑名

(0)

刈谷

(3)

長野

(1)

一宮

(1)

高浜市

(1)

日進市

(1)

掛川

(1)

幸田

(3)

知多郡武豊町

(1)

半田市

(3)

大府

(1)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.