1576935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 1, 2019
XML
カテゴリ:豊橋




たまたま車で走っていたらなんかおもしろそうなお店を発見

入ってみることに・・・

お持ち帰り専門店でなんと月に3日程度しか営業していないとか・・・

この日は5月で来月6月の営業日は7日、8日、9日の3日だけで7月~9月はお休みとのこと




今日見つけて運が良かった(笑)

お店に入ると大判焼き、みたらし団子等の甘味の他、若鳥の肝煮込みのような総菜系も




大判焼きはなんか小豆にこだわって作られてるとのことで。購入したかったのですがすべて売り切れ

タコ焼きとつまみ用に肝煮込みを購入

タコ焼きは車の中で早速頂くことに




正直それほど期待していなかったのですが

美味しい!

火傷するくらいに熱々で中はとろっとろっです。外は揚げたようなカリっとしたタイプではなく柔らかい。関西風なんでしょうかね。

豊橋でこんな美味しいタコ焼はなかなか食べられないと思います。

肝煮込みも美味しかったですよ。

次の営業日が楽しみです!10月か・・・。遠い(笑)


砂灯その他 / 競輪場前駅井原駅東田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2019 10:53:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[豊橋] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

豊橋

(368)

名古屋

(193)

豊川

(23)

新城

(8)

蒲郡

(14)

岡崎

(13)

豊田

(6)

西尾

(17)

安城

(4)

常滑

(1)

碧南

(4)

田原

(12)

小牧

(1)

宮城

(1)

北海道

(1)

東京

(47)

埼玉

(4)

千葉

(2)

静岡

(24)

浜松

(102)

湖西

(8)

磐田

(7)

岐阜

(40)

新潟

(1)

福井

(7)

高山

(0)

山梨

(2)

三重

(13)

弥冨

(1)

滋賀

(4)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

福岡

(12)

岡山

(2)

桑名

(0)

刈谷

(3)

長野

(1)

一宮

(1)

高浜市

(1)

日進市

(1)

掛川

(1)

幸田

(3)

知多郡武豊町

(1)

半田市

(3)

大府

(1)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.