1576329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 10, 2019
XML
カテゴリ:名古屋




名古屋駅新幹線口から徒歩5分程度の場所にあるお店です。

メインのディナーまで時間があったので付近を散策。

たまたま見つけてまあまあ良さそうな雰囲気だったので0次会で利用してみました。




夜はタイ料理風な感じでお昼はカフェ営業のようです。






この日はまだ17時前でしたのでカフェ時間ですね。

店内はカウンター席が5席程度にテーブル席が3卓程度とこじんまりと雰囲気のお店。

スイーツ系も充実しててアジアンスイーツがなかなか美味しそうでした。






少し食べて飲んでみることに

ゴイクン(ベトナム風生春巻き)が食べたかったけど17時からとのことで断念。




◆シンハービール
タイのビールです。癖がなく飲みやすい。




◆四川風揚げ茄子
花椒(ホアジャオ)がピリっと効いてビールに合います。茄子も美味しい。




夜のタイ料理ももなかなか美味しそうで、ボリュームもありそうなので複数人で来た方が楽しめそうなお店ですね。


cafeロジウラのマタハリ春光乍洩カフェ / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

夜総合点-






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2019 11:11:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

豊橋

(368)

名古屋

(193)

豊川

(23)

新城

(8)

蒲郡

(14)

岡崎

(13)

豊田

(6)

西尾

(17)

安城

(4)

常滑

(1)

碧南

(4)

田原

(12)

小牧

(1)

宮城

(1)

北海道

(1)

東京

(47)

埼玉

(4)

千葉

(2)

静岡

(24)

浜松

(102)

湖西

(8)

磐田

(7)

岐阜

(40)

新潟

(1)

福井

(7)

高山

(0)

山梨

(2)

三重

(13)

弥冨

(1)

滋賀

(4)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

福岡

(12)

岡山

(2)

桑名

(0)

刈谷

(3)

長野

(1)

一宮

(1)

高浜市

(1)

日進市

(1)

掛川

(1)

幸田

(3)

知多郡武豊町

(1)

半田市

(3)

大府

(1)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.