1604508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2019
XML
カテゴリ:名古屋




「千年ニコ天」さんで食事をした後に伺いました。

以前より来てみたかったお店ですが電車等では行きにくいお店。車でしたのでぜひ行ってみようと決意。

自家焙煎珈琲のお店です。

店内はカウンター席6席程度にテーブル席が2卓程度のこじんまりとした落ち着い雰囲気です。

オーディオにもこだわりがあるのとのことでジャズが心地よく流れていました。

珈琲の種類は数種類でカウンター内に保存されている量も少量。




回転が良く新鮮な豆であることが想像出来ます。

目の前にはスイーツが数種類。どれも派手さはありませんが珈琲のお供によさそうなものばかりです。




◆インドネシア マンデリン
ネルドリップで淹れてくれます。雑味がなく非常にバランスよく仕上がっています。






◆チョコチップマフィン
食べやすくカットされた状態で提供されます。甘さ控えめで珈琲の味を邪魔しない仕上がり。




自宅用に珈琲豆を購入しようと、お店の方に相談。非常に親切に熱心におしえて頂きたいへん感じのいい方でした。

派手なお店ではありませんが、ただ美味しい珈琲が楽しめます。

近所にあったら間違いなく通うだろうな。そんなお店です。


ジムランコーヒーコーヒー専門店 / 伏屋駅戸田駅

昼総合点-






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2019 10:38:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

豊橋

(373)

名古屋

(194)

浜松

(103)

豊川

(24)

田原

(13)

新城

(8)

蒲郡

(15)

幸田

(4)

西尾

(17)

碧南

(4)

高浜市

(1)

岡崎

(13)

豊田

(6)

日進市

(1)

安城

(4)

刈谷

(3)

大府

(1)

一宮

(1)

小牧

(1)

知多郡武豊町

(1)

常滑

(1)

半田市

(3)

静岡

(24)

湖西

(8)

磐田

(7)

掛川

(1)

岐阜

(40)

宮城

(1)

北海道

(1)

新潟

(1)

埼玉

(4)

千葉

(2)

東京

(47)

福井

(7)

滋賀

(4)

山梨

(2)

三重

(14)

長野

(1)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

岡山

(2)

福岡

(12)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.