1591114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 10, 2019
XML
カテゴリ:豊橋




豊橋駅西口から歩いて5分程度の場所にあるお店です。

ここの通りの飲み屋や通りの「わんぱく通り」でも屈指の人気店

開店直後の入らないと満席でなかなか入れないんですが、

今日たまたま19時30分頃、だめもとで覗いたらほとんど席が空いてました。

こんな日もあるんですね~。超ラッキー!

まずはレモンサワーと鳥刺し盛りを注文。




ここの鳥刺しは超おすすめです。内容は肝にささみにモモでしょうか。




特に肝が本当に鮮度抜群で旨い。ここでしかなかなか食べられない一品です。

ウーロンハイにチェンジして、焼き鳥もいろいろ注文。つくね、椎茸、ネギマ、ぼんじり等。






その中でもつくねが特に美味しいね。中はふあっふあっで外は香ばしく焼かれてあります。




そうこうしているうちに店内は満席に。

やっぱ空いてたのは運がよかったんですね。




美味しい焼き鳥と鳥刺を堪能しました。


鳥やす焼き鳥 / 豊橋駅駅前駅新豊橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2019 09:44:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[豊橋] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

豊橋

(370)

名古屋

(193)

豊川

(24)

新城

(8)

蒲郡

(15)

岡崎

(13)

豊田

(6)

西尾

(17)

安城

(4)

常滑

(1)

碧南

(4)

田原

(12)

小牧

(1)

宮城

(1)

北海道

(1)

東京

(47)

埼玉

(4)

千葉

(2)

静岡

(24)

浜松

(103)

湖西

(8)

磐田

(7)

岐阜

(40)

新潟

(1)

福井

(7)

高山

(0)

山梨

(2)

三重

(13)

弥冨

(1)

滋賀

(4)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

福岡

(12)

岡山

(2)

桑名

(0)

刈谷

(3)

長野

(1)

一宮

(1)

高浜市

(1)

日進市

(1)

掛川

(1)

幸田

(4)

知多郡武豊町

(1)

半田市

(3)

大府

(1)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.