1575797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2019
XML
カテゴリ:豊橋




駅前で飲んで市電で自宅へ帰る途中の寄ってみました。

香川名物の骨付き鳥を出すお店です。




もともと市内の他の場所で営業されていましたが最近こちらへ移転しました

骨付き鳥入っておやどりとひなどりがあり、前者は固めで噛んで噛んで旨味を味わうタイプで後者は柔らかく鶏のジューシーさを味わいます。

メニューは他にも魅力的な一品料理が並んでいますね






焼くのに時間がかかるので最初に頼んでおいて何かつまみを頼んで待つことにしました。




飲み物はレモンハイ、バイ貝も注文




まずは突出し




確かカンパチと冷奴。結構豪華ですね。

バイ貝はつるんと身が取れるのが快感ですね(笑)




冷酒へチェンジ




ようやく骨付き鳥が焼けて出て来ました!




超熱々です!身はめっちゃジューシーで皮はパリッパリッに焼かれいます。旨い。肉汁がかなり出ておりキャベツを付けて食べます。

久しぶりの骨付き鳥を食べましたが、美味しかった~。

香川名物が豊橋で食べられるのは貴重です。


喜聞屋鳥料理 / 井原駅運動公園前駅赤岩口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2019 10:28:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[豊橋] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

豊橋

(368)

名古屋

(193)

豊川

(23)

新城

(8)

蒲郡

(14)

岡崎

(13)

豊田

(6)

西尾

(17)

安城

(4)

常滑

(1)

碧南

(4)

田原

(12)

小牧

(1)

宮城

(1)

北海道

(1)

東京

(47)

埼玉

(4)

千葉

(2)

静岡

(24)

浜松

(102)

湖西

(8)

磐田

(7)

岐阜

(40)

新潟

(1)

福井

(7)

高山

(0)

山梨

(2)

三重

(13)

弥冨

(1)

滋賀

(4)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

福岡

(12)

岡山

(2)

桑名

(0)

刈谷

(3)

長野

(1)

一宮

(1)

高浜市

(1)

日進市

(1)

掛川

(1)

幸田

(3)

知多郡武豊町

(1)

半田市

(3)

大府

(1)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.