1576726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2019
XML
カテゴリ:静岡




焼津駅から徒歩5分程度の場所にあるお店です。

お昼は近くで食事予定でまだ時間があったので寄ってみました。

味噌や麹を売っているお店だそうですが夏限定でかき氷を販売しています。

外観は地元の人しかいかないだろうという感じのお店

店内はほぼ満席でみなさんやはりかき氷を食べています




メニューを見るとめちゃ安い!一番高い宇治金時で450円!




もちろん宇治金時を注文

みた感じ金時がまったく見えなかったので、もしかして入れ忘れ?と思い店員さんに「金時が入っていないんですが・・・?」と聞くと、中に入ってますよ!とのこと。恥ずかしかった~。






中をほじるとたくさんの金時が!




氷がもっとガリガリ系なのかなと思っていましたが、意外とふあふあしてて今風な氷。

金時も美味しかったです

食べてる途中にめちゃくちゃでかい看板犬が出て来ました!名前忘れましたがめちゃ大人しいしでかい。




なんかほっこりするお店でなかなかよかったです。


新村こうじ店 かき氷 / 焼津駅

昼総合点-






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2019 09:44:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[静岡] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

豊橋

(368)

名古屋

(193)

豊川

(23)

新城

(8)

蒲郡

(14)

岡崎

(13)

豊田

(6)

西尾

(17)

安城

(4)

常滑

(1)

碧南

(4)

田原

(12)

小牧

(1)

宮城

(1)

北海道

(1)

東京

(47)

埼玉

(4)

千葉

(2)

静岡

(24)

浜松

(102)

湖西

(8)

磐田

(7)

岐阜

(40)

新潟

(1)

福井

(7)

高山

(0)

山梨

(2)

三重

(13)

弥冨

(1)

滋賀

(4)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

福岡

(12)

岡山

(2)

桑名

(0)

刈谷

(3)

長野

(1)

一宮

(1)

高浜市

(1)

日進市

(1)

掛川

(1)

幸田

(3)

知多郡武豊町

(1)

半田市

(3)

大府

(1)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.