1619443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2020
XML
カテゴリ:浜松




浜松飲み歩き3軒目はこちら!

とんかつ屋を出て繁華街の方へ歩いて向かいます


この時は2月後半の平日。まだコロナが今みたいに大騒ぎになっていないながらも、「やっぱコロナのせいか浜松も人がいないね~」なんて話をしていました

あれから2か月。国も国民(自分)も危機感持つのが遅かったような。今思えば。


お店に到着!満員で少しだけ外で待機(笑)

席が空き2階へ案内されました




名物の「蒸し牡蠣」をもちろん注文!




他にも牡蠣料理が豊富なんでいくつか注文






飲み物はやはり牡蠣には白ワインでしょうてことでボトルで




大きな鉄板が目の前に運ばれてきてお客さんが調理します

タイマーが用意されしっかり時間管理出来ますので、簡単にベストな状態で食べられます


タイマーになりいよいよ・・・蓋を開きます

牡蠣の身がパンパンに膨れています!

ジューシーで牡蠣の旨味が口に溢れ出します!美味しい~。


牡蠣小屋みたいなお店て最近よく見かけるし、正直そんなに期待していなかったけど(笑)、予想に反して美味しい牡蠣。

他の牡蠣料理も普通に美味しかったので、牡蠣好きにはたまらないお店ですね。




◆お通し(バゲットと牡蠣パテ)




◆かきキムチ




◆かきのオイル漬け




◆蒸し牡蠣





浜松かきセンター居酒屋 / 第一通り駅新浜松駅遠州病院駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2020 08:05:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[浜松] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

豊橋

(379)

名古屋

(194)

浜松

(103)

豊川

(24)

田原

(13)

新城

(8)

蒲郡

(15)

幸田

(4)

西尾

(17)

碧南

(4)

高浜市

(1)

岡崎

(13)

豊田

(6)

日進市

(1)

安城

(4)

刈谷

(3)

大府

(1)

一宮

(1)

小牧

(1)

知多郡武豊町

(1)

常滑

(1)

半田市

(3)

静岡

(24)

湖西

(8)

磐田

(7)

掛川

(1)

岐阜

(40)

宮城

(1)

北海道

(1)

新潟

(1)

埼玉

(4)

千葉

(2)

東京

(47)

福井

(7)

滋賀

(4)

山梨

(2)

三重

(14)

長野

(1)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

岡山

(2)

福岡

(12)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.