1586795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 22, 2020
XML
カテゴリ:長野




亀甲苑を後にして車で30分程度ドライブ。

鮎目的で寄ってみました。




大きなお店で観光客やライダーが多そうな感じです

お店に入ると満員ですこし待つことに


漬物屋さんもやられているようで店頭にたくさん並べられてあり、すべて試食出来きました!どれも既製品ぽさはなく、やさしい味わいで美味しかったです!




順番が来て、川沿いの景色がみられる座敷席へ案内されました




食事をした後でしたので軽く頂くことに

目的の鮎はなんと売り切れで・・・


しかしメニューを見るといろいろ魅力的なものが並びます








蕎麦が売りのようなので注文してみることに

結果的にいろいろ注文して2人でシェアして頂きました



◆極上霜降 馬刺し
サシが適度に入っていて美味しい~。




◆山採り山菜の天婦羅(こしあぶら、竹の子、こごみ、山うど、たらのめ)
春の味覚満載です!カリッと揚がっていて美味しい。




◆じねんじょの刺身
お刺身とは珍しいですね。蕎麦ガキのようなモチモチネットリな食感です。それ自体には味はあまりないので醤油を付けて頂きました。






◆十割そば(じねんじょ付き)




まずは塩のみで頂くと蕎麦の甘さがよくわかります。






途中でじねんじょに付けて食べましたが、じぜんじょが美味しい~!


メニュー豊富ですので何人かで行っていろいろ注文するとより楽しめるお店ですね!料理はどれも美味しかったです!


自然薯料理 じねん亭郷土料理(その他) / 根羽村その他)

昼総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2020 10:13:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

豊橋

(370)

名古屋

(193)

豊川

(23)

新城

(8)

蒲郡

(15)

岡崎

(13)

豊田

(6)

西尾

(17)

安城

(4)

常滑

(1)

碧南

(4)

田原

(12)

小牧

(1)

宮城

(1)

北海道

(1)

東京

(47)

埼玉

(4)

千葉

(2)

静岡

(24)

浜松

(102)

湖西

(8)

磐田

(7)

岐阜

(40)

新潟

(1)

福井

(7)

高山

(0)

山梨

(2)

三重

(13)

弥冨

(1)

滋賀

(4)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

福岡

(12)

岡山

(2)

桑名

(0)

刈谷

(3)

長野

(1)

一宮

(1)

高浜市

(1)

日進市

(1)

掛川

(1)

幸田

(4)

知多郡武豊町

(1)

半田市

(3)

大府

(1)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.