1576640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 31, 2020
XML
カテゴリ:田原




渥美半島の先端、伊良湖岬にあるお店です。

夏の時期に食べらる巨大な岩ガキを求めて


海の家のような感じのお店がいくつか並んでいますが、そのちょうど真ん中辺りにこちらのお店があります。

店内での食事がメインで2階まであります。外のテラス席でも頂くことが出来こちらは朝の10時頃から食事可能のようです。

定食ものがメインでこの時期は岩ガキ、大アサリ等が主役でしょうか。




この日は岩ガキだけが目的でしたので外で頂くことに。

岩ガキはサイズによって値段が分かれますが本日はかなり巨大とのことで1000円!

注文すると水槽から取り出し、その場で捌いてくれます。かなり大きい。男の拳サイズは余裕にあります。






大アサリもたくさん水槽に




さっそく頂きます。

レモンが付いていますが、潮の味が付いていますのでなくてもいいです。しかしミルク感が凄いです!




少し大味な感じもしましたが、これほど大きい岩ガキはなかなか食べられませんので大満足!

美味しかったです。

灯台茶屋魚介・海鮮料理 / 田原市その他)


昼総合点★★★☆☆ 3.8






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2020 10:51:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[田原] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

豊橋

(368)

名古屋

(193)

豊川

(23)

新城

(8)

蒲郡

(14)

岡崎

(13)

豊田

(6)

西尾

(17)

安城

(4)

常滑

(1)

碧南

(4)

田原

(12)

小牧

(1)

宮城

(1)

北海道

(1)

東京

(47)

埼玉

(4)

千葉

(2)

静岡

(24)

浜松

(102)

湖西

(8)

磐田

(7)

岐阜

(40)

新潟

(1)

福井

(7)

高山

(0)

山梨

(2)

三重

(13)

弥冨

(1)

滋賀

(4)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

福岡

(12)

岡山

(2)

桑名

(0)

刈谷

(3)

長野

(1)

一宮

(1)

高浜市

(1)

日進市

(1)

掛川

(1)

幸田

(3)

知多郡武豊町

(1)

半田市

(3)

大府

(1)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.