1576691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2021
XML
カテゴリ:豊橋




1月2日、3日の限定ラーメンを求めて

元旦の夕方に事前受付があり、1時間くらい前にいったらもう人だかりで30番目くらいで・・・。

当日は9時オープンで食べたのは11時くらい



連食OKだったのでほとんどの方がラーメン、つけ麺の2杯を食べていたので回転が悪いですね




私はさすがに2杯は無理なので、塩ラーメンのほうを注文。後は別で肉盛りを。



◆特選和牛静岡そだちのコンソメドゥーブル
トッピングは別皿で。正月盛合わせ、水餃子、静岡そだちのローストビーフと煮チャーシュー。





まずはスープを一口。芳醇な旨味が広がります!ラーメンスープとは正直思えない味。



麺は全粒粉多めでコシがある中太ストレート。このスープに負けていません。美味しい。




トッピングが別皿等も納得です。余分なものが入らないほうがいいでしょうね。




それだけ完成度の高いかけラーメンのような気がしました。



◆静岡そだち盛り
とも三角のローストビーフとほほ肉の赤ワイン煮。ラーメンのトッピングとは違う部位とのこと。
ローストビーフは見事なサシです。赤身とサシのバランスがよく柔らかい食感で見事です。赤ワイン煮込みは柔らかく煮込まれています。




◆静岡そだちすじ肉の炊き込み御飯



ORIBEラーメン / 井原駅競輪場前駅赤岩口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2021 10:31:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[豊橋] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

豊橋

(368)

名古屋

(193)

豊川

(23)

新城

(8)

蒲郡

(14)

岡崎

(13)

豊田

(6)

西尾

(17)

安城

(4)

常滑

(1)

碧南

(4)

田原

(12)

小牧

(1)

宮城

(1)

北海道

(1)

東京

(47)

埼玉

(4)

千葉

(2)

静岡

(24)

浜松

(102)

湖西

(8)

磐田

(7)

岐阜

(40)

新潟

(1)

福井

(7)

高山

(0)

山梨

(2)

三重

(13)

弥冨

(1)

滋賀

(4)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

福岡

(12)

岡山

(2)

桑名

(0)

刈谷

(3)

長野

(1)

一宮

(1)

高浜市

(1)

日進市

(1)

掛川

(1)

幸田

(3)

知多郡武豊町

(1)

半田市

(3)

大府

(1)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.