1573030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2021
XML
カテゴリ:浜松




浜松市にあるお店です。



純手打ち讃岐うどんのお店で、純手打ちとはまったく機械と使わずにうどんを打つことらしいです。


この辺りで讃岐うどんでは一番好きなお店。



本日はひやあつを注文。




ひやあつは麺は冷たくて汁が熱い。

あつあつは両方とも熱い。

ひやひやは両方とも冷たい。



麺の美味しさを味わいつつ、温かいお汁を楽しみたい場合はひやあつが一番いいかと思います。






こちらは井戸水が美味しくていつも何杯も飲みますが、水が美味しいからうどんも美味しんだと思います。

中太で適度にコシのあるうどんが旨い。

汁はイリコ出汁で澄んだ色をしています。



本場、香川で頂くレベル、それ以上のおいしい讃岐うどんが頂けます。


純手打ち讃岐うどん きむらやうどん / 新浜松駅浜松駅

昼総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2021 06:41:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[浜松] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

豊橋

(367)

名古屋

(193)

豊川

(23)

新城

(8)

蒲郡

(14)

岡崎

(13)

豊田

(6)

西尾

(17)

安城

(4)

常滑

(1)

碧南

(4)

田原

(12)

小牧

(1)

宮城

(1)

北海道

(1)

東京

(47)

埼玉

(4)

千葉

(2)

静岡

(24)

浜松

(102)

湖西

(8)

磐田

(7)

岐阜

(40)

新潟

(1)

福井

(7)

高山

(0)

山梨

(2)

三重

(13)

弥冨

(1)

滋賀

(4)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

福岡

(12)

岡山

(2)

桑名

(0)

刈谷

(3)

長野

(1)

一宮

(1)

高浜市

(1)

日進市

(1)

掛川

(1)

幸田

(3)

知多郡武豊町

(1)

半田市

(3)

大府

(1)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.