1623287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 13, 2021
XML
カテゴリ:豊橋




豊橋市にあるお店です。



最近オープンしてインスタで話題になっているせいか、午前中で売り切れてしまうことが多く、この日は早い時間に訪問。


コロナ渦のため、店内2組しか入れず外の1人待っています

こちらはハード系の中心のパン屋さん。ハード系大好きなので地元のこういうお店が出来て嬉しい!

順番が来たので店内へ。



ケースの中には見事にハード系のパンばかりです。10種類程度でしょうか。




見るからにごつくて旨そうです(笑)




説明書きを見るとパンの素材はもちろんのこと、他の材料にもこだわっています。



3種類ほど購入し、翌日頂きました。




想像していたよりもめちゃくちゃハード!冗談なしに釘が打てそうなくらい固い(笑)

包丁を入れてもなかなか切れません。

口に入れるよく噛みしめて噛みしめて頂くと、小麦の旨味がじんわりと広がります。美味しい~!


特に気に入ったのが、胡麻パンチェッタ。

少しオーブンで温めると、角切りサイズのパンチェッタの脂が解けてパンとよく合います。

他のパンも美味しかった~。


正直これだけハードだと好き嫌いが分かれそうですが、個人的にはたいへん気に入りましたので日常のパンを求めてまた購入したいですね~!


イルバルバパン / 船町駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2021 05:45:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[豊橋] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

豊橋

(379)

名古屋

(194)

浜松

(103)

豊川

(24)

田原

(13)

新城

(8)

蒲郡

(15)

幸田

(4)

西尾

(17)

碧南

(4)

高浜市

(1)

岡崎

(13)

豊田

(6)

日進市

(1)

安城

(4)

刈谷

(3)

大府

(1)

一宮

(1)

小牧

(1)

知多郡武豊町

(1)

常滑

(1)

半田市

(3)

静岡

(24)

湖西

(8)

磐田

(7)

掛川

(1)

岐阜

(40)

宮城

(1)

北海道

(1)

新潟

(1)

埼玉

(4)

千葉

(2)

東京

(47)

福井

(7)

滋賀

(4)

山梨

(2)

三重

(14)

長野

(1)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

岡山

(2)

福岡

(12)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.