1618279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2021
XML
カテゴリ:浜松




浜松市にあるお店です。



ランチで初訪問となります。
1800円と2200円があり違いは後者はお造りが2種から3種へ、ドリンク、デザート付きとなります。

この日は1800円を事前予約しておきました。


店内はL字のカウンター席が8席程度で、若い大将が1人でやられています。

豊橋の和食店「げん屋」の出身とのことで、最近独立されたそうで。


結論から言うと1800円ではありえなくくらい素晴らしい内容でした!

コース仕立てで1品ごと出て来ます。丁寧に作り込まれたやさしい味わいの料理ばかりで、素直にに美味しい~。


特に気に入ったのが、最初に出た旬野菜のサラダ。

サラダはそのお店のセンスが現れますが、ここのはここ最近ではベストサラダ!

いろいろな野菜、根菜が入っており見た目からも色鮮やか。

塩で頂きますが野菜がこんなに美味しいとは。下手なドレッシングは不要です。


〆の黒ムツご飯も熱々で美味しかった~。



夜もきっと素晴らしい料理も出すんだろうな~。お酒を飲みながら楽しみたいお店でもあります。




◆旬野菜のサラダ




◆お造り(石鯛、タコ)




◆キンキの西京焼き





◆鶏の酒粕鍋




◆豚の角煮




◆黒ムツ炊き込みご飯



旬彩 吉田 新次郎割烹・小料理 / 天竜川駅

昼総合点★★★★ 4.3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2021 10:24:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[浜松] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

豊橋

(378)

名古屋

(194)

浜松

(103)

豊川

(24)

田原

(13)

新城

(8)

蒲郡

(15)

幸田

(4)

西尾

(17)

碧南

(4)

高浜市

(1)

岡崎

(13)

豊田

(6)

日進市

(1)

安城

(4)

刈谷

(3)

大府

(1)

一宮

(1)

小牧

(1)

知多郡武豊町

(1)

常滑

(1)

半田市

(3)

静岡

(24)

湖西

(8)

磐田

(7)

掛川

(1)

岐阜

(40)

宮城

(1)

北海道

(1)

新潟

(1)

埼玉

(4)

千葉

(2)

東京

(47)

福井

(7)

滋賀

(4)

山梨

(2)

三重

(14)

長野

(1)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

岡山

(2)

福岡

(12)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.