1605967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2021
XML
カテゴリ:浜松




豊橋市郊外にあるお店です。


最近オープンしたようで外には祝い花がたくさん

ラーメン業界にはあまりくわしくないですが(笑)、ミシュランのビルグルマンを取ったお店の第三号店だとかで

親方と女将さんがいましたがずっと2人ともいるのか、今だけなのか。正直まだこのお2人がいないと店が回らないだろうなという印象です


元々違うラーメン屋がありましたが、店内はほとんど同じで居抜きですね。



まずは入口のタッチパネルでチケットを購入。メニューはそれほど多くなくラーメンは4種類でご飯ものが2種類。




店内は前のお店の時からですがめちゃくちゃオシャレで、ラーメン屋とは思えません。席間もゆったりしているので落ち着いて食べられ、女性1人でも気楽に入れる雰囲気です。

コロナの関係か満席にしはしておらず半分くらいで回しているようでした。



◆中華そば醤油






麺は中太でコシがりモチモチしており、小麦香る素晴らしい仕上がりです。





スープはかなり色が濃い印象を受けます。鶏と魚の出汁とのことですが、確かに奥深い味わいで旨いスープで飲み干してしまいました。




非常に完成度の高さを感じる一杯です。



◆鮪の漬け丼
漬けにしているためねっとりとした食感で、正直ラーメン屋で出てくるレベルではない鮪漬け丼です。これを食べにきたいくらいです(笑)



麦の空 GACHI SOBA DOJOラーメン / 高師駅芦原駅植田駅(豊橋鉄道)

昼総合点★★★☆☆ 3.9






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2021 08:34:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[浜松] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

豊橋

(374)

名古屋

(194)

浜松

(103)

豊川

(24)

田原

(13)

新城

(8)

蒲郡

(15)

幸田

(4)

西尾

(17)

碧南

(4)

高浜市

(1)

岡崎

(13)

豊田

(6)

日進市

(1)

安城

(4)

刈谷

(3)

大府

(1)

一宮

(1)

小牧

(1)

知多郡武豊町

(1)

常滑

(1)

半田市

(3)

静岡

(24)

湖西

(8)

磐田

(7)

掛川

(1)

岐阜

(40)

宮城

(1)

北海道

(1)

新潟

(1)

埼玉

(4)

千葉

(2)

東京

(47)

福井

(7)

滋賀

(4)

山梨

(2)

三重

(14)

長野

(1)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

岡山

(2)

福岡

(12)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.