1576270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 21, 2021
XML
カテゴリ:豊橋




豊橋駅から徒歩5分程度の場所にあるお店です。



京都に本店があり、最近豊橋店がオープンしたとのことで



売りは近江牛を溶岩プレートで焼いて頂くのコンセプトらしく




元々カフェがあった場所でそのまま居抜きのようです



店内はテーブル席メインで、無機質な近代的な空間です。




この日は友人と2人でとプチ忘年会。セッティングしてもらいました



メニューは単品ものから、飲み放題付のコース等もあり




飲み物はワインも揃っています




まずは赤星で乾杯!




お肉ですが



結論的に言うとめちゃくちゃ良かった!

正直あまり期待していなかったのですが(笑)いい意味で裏切られました



肉質が素晴らしい。

すべてが近江牛というわけではないと思いますが、これだけの質のものをこの価格で頂けるのは驚きですね。


店長曰く「京都をはじめ関西は、焼肉が旨くて安いんですよ~。ここ豊橋でもいい肉を安く食べてもらいたくて!」

とまさにその通りですね。


特に大皿盛りは圧巻の一言。

少しずついろいろな部位が頂けるのは嬉しいですね~


溶岩プレートは熱伝導がいいのか、火の入り方が早く誰でも上手に焼けるのがいいですね~。

タレは2種類用意され、これもなかなか癖になる味わいで


京野菜も美味しかった~。特にカブラ


〆におすすめされたのがラーメンと冷麺

冷麺には京湯葉がたっぷりと!焼肉の後にさっぱりと頂けます!


ラーメンは麺がめちゃくちゃ特徴的!うどんとラー麺のハーフにようでこれは実際食べて見ると驚きです(笑)


最後は無料サービスのほうじ茶アイスまで頂き

大満足でした!


この日は月曜にもかかわらず満席で断ってるお客さんも見えて


まだ開店してばかりで認知度は低いと思いますが、大人気ですね~

小さい子供を連れて家族ずれが多かったのも印象的です。こんな繁華街に(笑)


店長も見た目チャラい感じですが(笑)、めちゃくちゃ感じがよくて肉を焼いてくれたり・・・いろいろ説明してくれたりと・・・

店員さんも多く活気あるお店です。



豊橋で素晴らしい焼肉屋が出来ました。




◆キムチ盛合わせ




◆神3点盛り(ヘレ肉、御殿場馬刺し、極みのタン)








◆大皿盛り(近江牛ロース、御殿場産ホワイトウインナー、カイノミ、ハラミ、ツラミ、てっちゃん、カルビ、ナムル、キムチ、京都産カブラ、椎茸)




◆心臓の刺身




◆京湯葉冷麺




◆浪漫辛生ラーメン




◆ほうじ茶ソフト




焼肉浪漫 豊橋駅前店焼肉 / 駅前駅駅前大通駅豊橋駅

夜総合点★★★★ 4.2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2021 10:40:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[豊橋] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

豊橋

(368)

名古屋

(193)

豊川

(23)

新城

(8)

蒲郡

(14)

岡崎

(13)

豊田

(6)

西尾

(17)

安城

(4)

常滑

(1)

碧南

(4)

田原

(12)

小牧

(1)

宮城

(1)

北海道

(1)

東京

(47)

埼玉

(4)

千葉

(2)

静岡

(24)

浜松

(102)

湖西

(8)

磐田

(7)

岐阜

(40)

新潟

(1)

福井

(7)

高山

(0)

山梨

(2)

三重

(13)

弥冨

(1)

滋賀

(4)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

福岡

(12)

岡山

(2)

桑名

(0)

刈谷

(3)

長野

(1)

一宮

(1)

高浜市

(1)

日進市

(1)

掛川

(1)

幸田

(3)

知多郡武豊町

(1)

半田市

(3)

大府

(1)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.