1605921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2024
XML
カテゴリ:浜松
静岡県浜松市にあるお店です。



久しぶりに美味しいヒレカツを求めて伺いました。

既に待合室には人がいっぱい。相変わらずの人気店です。


少し待つと順番が来て席へ案内されました。



GW中でしたのでランチメニューはなく、通常メニューのみです。




霧島山麓SPF豚の特ヒレを注文。



まずサラダが出てきます。




ドレッシングが2種類。赤い方が自家製玉ねぎドレッシング。いつもこれを使用。ちょうどいい酸味と甘さで野菜が進みます。




特ヒレの登場





大き目な個体が3個。ずっしりと重力感を感じます。




低温でじっくりと揚げられているため衣は白ぽく。


まずは塩で頂きます。



口に入れて噛みしめると肉汁が溢れてきます。まるで果実を食べているかのようなジューシー感。




旨い。こんなジューシーさ感じるヒレはここだけ。(個人的経験)


しっとりとやわらかく香り、旨味も抜群。

ソースもおそらく自家製でしょう。果物を感じるフルーティーなテイストで意外とカツと合うし単体でなめても美味しい。


あっという間に完食。

やはりここで食べるヒレカツは最高ですね。

ごちそうさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2024 10:45:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[浜松] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

豊橋

(374)

名古屋

(194)

浜松

(103)

豊川

(24)

田原

(13)

新城

(8)

蒲郡

(15)

幸田

(4)

西尾

(17)

碧南

(4)

高浜市

(1)

岡崎

(13)

豊田

(6)

日進市

(1)

安城

(4)

刈谷

(3)

大府

(1)

一宮

(1)

小牧

(1)

知多郡武豊町

(1)

常滑

(1)

半田市

(3)

静岡

(24)

湖西

(8)

磐田

(7)

掛川

(1)

岐阜

(40)

宮城

(1)

北海道

(1)

新潟

(1)

埼玉

(4)

千葉

(2)

東京

(47)

福井

(7)

滋賀

(4)

山梨

(2)

三重

(14)

長野

(1)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

岡山

(2)

福岡

(12)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.