1048761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1年で25kg!男がエステでダイエットだって!?

1年で25kg!男がエステでダイエットだって!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TSURUGI

TSURUGI

Category

Freepage List

Aug 1, 2004
XML
カテゴリ:エステ関連
エステで教わったことですが、一ヶ月に落としてイイのは体重の5%までなのだそうです。
どうです、安心しましたか?(笑)

あまり急激に体重を落とすと、リバウンドも激しいと教えられました。


ボクの場合、
一年前は75kgあったワケですから、一ヶ月に落としてイイのは約4kgほど。
一週間で1kgですから、ちょっとキツイけど無茶なペースではないんですね。

生活習慣のツケを払う以上、少しシンドイは当たり前だけど、無茶をして、カラダを壊しちゃイケマンよね。

数週間というスパンで、段階的に体型や体質をみながら痩せるのが、エステの技術なんですね。


ボクは、若い頃に成功していた自己流のダイエットが効果がでなくなっていたから、
エステという選択をしたので、エステに行かなければ痩せられないと言っているワケではないんです。



人気Blogランキング人気Blogランキングにエントリーしています。よかったらクリックしてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2004 06:54:54 AM
コメント(6) | コメントを書く
[エステ関連] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

布団がこんな汚れ方… New! 保険の異端児・オサメさん

パーティー主宰者が… 新作1位メールマガジン「パーティー主宰者がおしえる‘恋のストラテジー’」さん
夢中なことBlog chihayu_さん
1stバッグ情報館 1stバッグ情報館さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん

Comments

SUTcJzjxrgYlVarHIw@ Re:ã??ã??ã??ã?¬ã??ã?¯ã??(05/06) Plaza rakuten co.. Slap-up :)
uffbvajTAtmrKm@ Re:è?ªè?¢è??é??å?¤ã??ã??ã??ã??ã??(04/28) Plaza rakuten co.. Corking :)

© Rakuten Group, Inc.